スーパーデラックス

狂ったオタクです。NEWSちゃんを褒めます。

イエーィ祐也を好きでよかった

みんな~~夏してる!?

 

毎日暑いよね~もう熱中症になっちゃうよ~~フフッ所で7/15放送の音楽の日見た?

NEWSが歌ってたUR not aloneって最高に良い曲じゃなかった?

GreeeeNさんが作ってくれた曲なんだけど!ほら有名なweeeekあるじゃん?あれもGreeeeNさんが作ってくれたからさ!その縁もあって最新アルバムに収録されてるって訳!!!

名曲~~!!一人じゃないよ~~!!みんな、昨日までの僕がいるからね!!一人じゃないよ~~!!!

 

この、「一人じゃない」に説得力があっていいですね。昨日までの僕は必ず誰にしもいますからね。無責任に隣にいる大切な誰かの事をほのめかさないところが全国民に優しいですね!!!いや~~名曲だ!!!

 

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41gqG0T9yIL._SL75_.jpg

 

 

初回にはNEVER LANDの扉をあける鍵(実物)、通常にはソロ曲が入ってるよ!!購入待ったなし!!!

聞けば絶対にコンサートも見たくなるから円盤出たらそれも待ったなし!!!

NEWS君はリリースがゆっくりなことに定評があるのでまぁ年内に出れば褒めてください!!!

ご予約の程、よろしくお願いします!!!

 

 

ところで最近前にも増して手越祐也君が可愛い存在すぎて日々気が狂いそうなんだ!!

 

f:id:yunokihana:20170715201313j:image

 

可愛い!!全てを肯定してあげたい。

 

 

f:id:yunokihana:20170715201402j:image

 

みてこの安心しきった顔のチワワ。IKKOさんの飼い犬です。

 

手越くんならびにNEWSを応援してると良いことがいっぱいあるんだ!!

 

 

・顔が可愛いのて血糖値が下がる

 

美しいものを見ると心が安らいで落ち着くでしょう?

NEWS君を見つめていると、血糖値が下がることが科学的に証明されてたりされてなかったりするんだ!!

あとすごくリラックスするよね。4人が穏やかに笑いあっているのを見ると心の波が静かになっているのを感じる…わかるよね?それが人間だよ。

まぁ4人が仲良すぎて広い会場にギュッと集ったり、過剰にスキンシップ始めると興奮しすぎて血管切れるから健康面では正直プラマイゼロなんだけど

そんなの関係ねぇ!!!!そんなの関係ねぇ!!!!!

 

f:id:yunokihana:20170715203119p:plain

 

そっちがよくてもこっちは友達のままじゃいられない、顔面優勝アキさん

 

f:id:yunokihana:20170715203222p:plain

 

優しい好青年の秘められた過去をにおわせる方耳ピアスが心を掴んで話さない、小山罪一郎さん

 

f:id:yunokihana:20170715203356p:plain

 

真剣な眼差しで仕事をする様は全国民をリア恋女にする、増田百獣の王久さん(巨乳)

 

 

ルーヴル美術館行くのにはフランスまで行かなきゃいけないけど、NEWS君はテレビで見れるしそれに満足できなかったらコンサートのDVD&BRを買えば良いんだ!!すっごーい!!お徳!!!!

 

 

 

 

最近の2作はこちら!!満足感を差し引きしたら無課金だし実質タダです。

 

 

 

・手越くんいつもめっちゃ元気

 

手越くんって毎日元気なんですよ。

 

え?知ってる?イッテQ観てる?ありがとう!!!イッテQ観てくれてありがとう!!!おもしろいよね!!私も好きだよ!!特に女芸人温泉同好会とマジシャン出川とか好きだよ!!

手越君目当てで観始めたけど今となっては毎週ガチで観てはお祭り男などで泣いています!でもQtubeだけは飛ばしてます…ごめんな中岡…

それでさ毎週可愛い顔で「どうも~!」って言ってくれる金髪の天使いるじゃん。あれ、手越祐也くんっていうんだけど。

 

元気じゃないですか。体力もあるしほんとに元気なんだけど、彼はね~~~どんな時でも「プロとして笑顔」でいてくれるんですよ。

「悲しい事や苦しい事は家に置いてきてる。カメラの前ではそれはいらない」と言ってるんですよ。うわ~~~もう推せるという感情だけで空も飛べるはずって感じ。

 

祐也を愛してるという響きだけで強くなれる気がしちゃう。

 

どんなロケでも嫌な顔しないの。自分の身にどんな個人的な悲しいことがあってもそれを黙って、カメラの前ではにこにこして完璧に歌って踊ってしゃべって帰るの。

え~~~~~~~~~んそんなに強くならなくていいよ~~~~~~~~!!!!!!!!

君は一人じゃな~~~い!!!!

 

YU-YA not alone…………

 

 

でもこんなん言っておきながら感動ものでは意外と泣いちゃう。

去年の24時間テレビの祐也の笑顔は幻の銀水晶として今では日テレの最深部に厳重に保管されてるとかいないとかそんな感じですが

 

みなさん記憶に新しい朝のニュースとかで「コンサートのラストで手越男泣き」、一回は観たと思うんですが

あれよぉ~~!!ほんとはもう人前に出る予定なかったからガクッと崩れてワッと泣いたっていう裏話があってよぉ~~!!それを教えてくれたのは小山さんっていう激アツエピソードがあるんだけどよぉ~~!!!

そしてもらい泣きしちゃった小山くん、呼んでくれてるファンの元にもう一回出ようかって決めてくれた増田くんと加藤くん。

泣き過ぎてフラフラしちゃってる手越さんを~~支えてくれてるんだよな~~~!!!!

個人的には泣いてるところを見られたくなかっただろうから、出てきたのつらくなかったかな…って心配もしてるんですが、でもさ~~みんなで支えあって歩いてきてくれる姿がさ~!!!今でもオレの網膜に焼き付いちゃって未来どころか明日も涙で見えないんだぜ~~!!!

お~いおいおい 尊みで東京ドームが爆発しちゃうよ~~!!!

 

あ~~~~~~~~!!!!!!!!!!手越君がNEWSに居てくれて!!!良かった!!!!!!

 

 

 

・いついかなる瞬間も手越さんは美しくて可愛い

 

f:id:yunokihana:20170715205032p:plain

 

よく冷凍保存しようとしてきた富豪の美少年コレクターの魔の手をかいくぐって大人になれたなと思います。

 

f:id:yunokihana:20170715205215p:plain

 

闇オークションに出されたらすごい値がついちゃう。君が生まれたのが現代の日本で本当に良かった。

 

f:id:yunokihana:20170715205337p:plain

 

決して家が爆発してチリチリになってしまった訳ではないです。

飼い犬のプードルとそっくりで可愛い。犬の名前はスカル。茶色いプードルにスカルです。なんて愛おしいネーミングセンスなんでしょうか。一生愛するしかない。

 

f:id:yunokihana:20170715205554p:plain

 

オシャレな小山君や加藤君は増田さんの衣装に自分なりにアレンジを加えることもあるんですが、手越君は「いっそ裸でもいい」ファッションスタイルなので増田さんの言いなりマネキンです。可愛い~~~あとこの増田さんの腕から感じる確かな筋肉もすごいかっこいいですね。

 

f:id:yunokihana:20170715205742p:plain

 

f:id:yunokihana:20170715205915p:plain

 

観ればわかる。造形が美しい。

 

 

f:id:yunokihana:20170715205812p:plain

 

 

君が笑えば地球の花は咲き乱れ、戦争はなくなり、温度も度下がり、ホッキョクグマも救われる…

 

オタクッ!!祈らずにはいられないッッッ!!!!

手越さんが心から笑ってくれる世界ッッッ!!!!!

 

 

 

 

マジでNEWS君を好きになってから人生が豊かになり幸福に満ちた日々を送っております!!(宗教)

 

気になるけどどれから観ていいのかわからない…という方は美恋、もしくはさっきのwhite!!

 

 

どのアルバムを借りれば…という方は最新作NEVER LANDなどからはじめてみては如何でしょうか!!!!!!!!

 

この夏もファンタスティックフォーとキャラメルビーチでサマラバしちゃおうぜ!!!!!