スーパーデラックス

狂ったオタクです。NEWSちゃんを褒めます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

私が見てきた蒼井翔太

皆さんは「蒼井翔太」をご存知でしょうか。 皆さん「蒼井翔太」と聞いて何を浮かべるでしょうか。 最近知った人は、ポプテピピックの「おーーーーい!!」を浮かべる人が多いでしょうか。 放映時、私の元には「花さん!!!!蒼井翔太が!!!!」というライ…

箱推しをつらいと思う日がくるなんて

「箱推し」がアイドルオタクの一番理想的で平和な形だと信じて疑っていなかった。 「箱推し」でない人をかわいそうだとすら思っていた。 そもそも「箱推し」とはどういう意味なのでしょうか。 アイドルのオタクがよく使う言葉で、グループ丸ごと応援していま…

マジLOVEキングダム観た人「これが再燃ってやつか…」

今でこそ3次元のアイドルの尻という尻、顔面という顔面を褒め称える生活を送っているが、元々の我輩はバリバリの二次元のヲであります(ネルシャツをタイトなジーンズにねじ込みながら青いビニール袋を片手に池袋を疾走する絵文字) 三次元アイドルの光を浴…

和田彩花さんご卒業おめでとうございました

指先の赤いネイルが剥げていくのが寂しい。 和田彩花さんの卒業コンサートの為に赤いネイルにした。 私の勝手なルールで、アンジュルムのライブに行く時は服は「自分っぽい」服を着ていくことにしていた。 一時期は推しメンあやちょのメンカラの赤を着ていっ…

マジNEWSめっちゃ好き

NEWSくん大好き!!!!(クソデカ大声) えーんWORLDISTA終わっちゃったよー!常に「今が一番好き!!!大好き!!!!」って思ってるけどまた大好きを更新してしまったよーバワリーが溜まりすぎて地球が割れちゃうよー 演出も曲も全部全部全部全部良かったよ…

NGT48の結論に対して思ったこと

NGT48山口真帆さん 卒業へ|NHK 首都圏のニュース NGTがこういう結論を出すと思ってなかった。 どこかでまだ48グループの運営を信じていた部分があったんだと思うんだけど、年若い、なんならまだ子供と呼べる女の子達をアイドルという商品にして運営し…

貴女と夢みた15年

アンジュルム 和田彩花さんの卒業シングルが発売されましたね!! 「恋はアッチャアッチャ/夢見た15年」 www.youtube.com 耳からア~ッチャアッチャ アチャチャアッチャッチャ が離れない。 恋はアッチャアッチャは曲調が超インド!!インド!!!ですがMVは…

今年も小山くんは乳首を見せてくれるのか

もうすぐNEWSの2019ツアーWORLDISTAが始まるわけですが、このアルバムの出来がまぁ良くてオタクの間ではツアー始まる前から拍手が止まらん!考察も止まらん! という激アツな一枚となっておりますが まぁアルバム収録曲を見てくださいよ WORLDISTA (通常…

アイドルは人間賛歌

アイドルを応援して数年、様々な感情に襲われた。 それはその場で崩れ落ちてしまうほど嬉しいことだったり、眠れなくなるほど悔しいことだったり、様々ですが一貫して言えるのは 「生きている人間を応援しているから」こんなに感情が揺さぶられるのだと思い…