スーパーデラックス

狂ったオタクです。NEWSちゃんを褒めます。

EMMA100万枚売れてほしい

NEWSくんの新曲が満を持してついに発売したんですけど、それがEMMAっていうんですけど、

これがthis is 最高なので100万枚売れてほしい。

どう最高かっていうとオタクなので「全部で~~~す!(ダブピ)」って感じになっちゃうけど

ちょっと一度冷静になって見つめなおしてみよう。何故なら100万枚売れてほしいから。

 

 

 

 

・まず衣装がすごい

 

f:id:yunokihana:20170216020110p:plain

 

f:id:yunokihana:20170216020049p:plain

 

衣装もだけど加藤さんの顔面美もすごい。

三人とも魅入っちゃってる。

油断してると突然脇腹を刺してくる美。絵画かな?

 

加藤さんって顔がかっこいいのはまぁ見ればわかるって感じの超正統派美形だけど、キメ顔じゃないふと瞬間にめちゃくちゃ美しい時があって、この人マジで顔が綺麗なんだな~~って思い知るよね。

 

即効で話がそれたけど衣装すごくないですか?

なんか…なんだ?ってなるじゃないですかまず。初見は。四天王かな?天下一武道会の四天王かな?

加藤さんに倒した時に「俺は四天王の中でも最弱…(運動神経的な意味で…)」っていって欲しい。そして増田さんに腕力で叩きのめされたい。そんな妄想が駆け巡った初見。

 

でも見慣れてくると「めちゃくちゃオシャレ…流石増田さん…」ってなります。

最初は「なんだ!?」でも見慣れると「増田さんの素足にサンダルみたいな靴めちゃくちゃオシャレ…」ってなります。本当です。

 

私なんかは最初は手越さんの首に巻いたEMMA布が、いつ踊ってる途中でキュッとなってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが、今では後ろでリボン結びしてあげたいなぁとしか考えられません。乳首も隠してくれるし、最高の布です。

 

小山さんもロングコートが相まってバスローブ感がすごい。とってもファビュラスですよ💋✨

 

そうです増田さんがデザインしたんですが、初回Aに入ってるメイキングではメンバーの衣装を直す仕事人・タカヒサマスダも見れます。

 

 

f:id:yunokihana:20170216020801p:plain

 

 

f:id:yunokihana:20170216020809p:plain

 

かっこいいが過ぎる…

 

f:id:yunokihana:20170216020846p:plain

 

映像をチェックしてる顔もかっこいい…

 

 

f:id:yunokihana:20170216020916p:plain

 

 

大サービスで胸のアップまで見せてくれる。

 

衣装を見せてくれるとはわかっているが、私はもう完全に増田さんの肉体を見ています。

この豊満なボディは普段秘めやかに隠されているので、EMMA衣装でチラチラ見える胸筋にオタクたちはもう夢中です。

 

これはもうEMMA初回Aを買うしか無いな・・・100万枚のうちを一枚手に入れるしかない。

 

 

・ヴィジュアルが強い

 

散々言ってますがNEWSの4人は非常に美しい。

その美しさを、より魅力的に魅せてくれてるんですよこちらの初回Aに入っているMVは。

 

 

まず顔面が美しい。

そして立ち振る舞いが美しい。

 

 

f:id:yunokihana:20170216021415p:plain

 

f:id:yunokihana:20170216021525p:plain

 

私はね…手越君のいろんなところが好きなんですよ。

全部好きなの。歌が上手なところ、努力家なところ、笑った時の無邪気な顏、小山さんにいたずらしてる5歳なところ…みんな好きなの。

だから言葉を尽くして語りたいの。この人のこういう所が素敵なんですよ、って言いたいの。

 

でもみて…この美貌…

 

 

もはや「顔が可愛い」以外の日本語を失うよね。

お前は悪い男…

 

 

f:id:yunokihana:20170216021348p:plain

 

こんなに可愛い子がこんなに治安が悪そうなところにいたら危ない。

急いで保護したい。

 

 

 

 

f:id:yunokihana:20170216021511p:plain

 

f:id:yunokihana:20170216021546p:plain

 

お前も悪い男!!!!!!!!!!

 

このギター、女性にみたててるらしいんだけど、雨の中子犬を抱えているようにしか見えない。

加藤さんはきっと毎日散歩にいくから、どうか飼わせてあげてほしい。

加藤さんのお顔を見ていると、たまに「はいはいはい!!!!あんたが優勝だよ!!!!」って怒鳴り散らしたくなる衝動にかられます。整いすぎでは…?

 

 

f:id:yunokihana:20170216021907p:plain

 

「世界中のEMMAはオレが全員抱いたぜ」

 

もう風格が首領。さよならまで2センチ(物理)って感じ。

増田さんは身体もだけど手の骨格がめちゃくちゃ雄みがあってかっこいいんですよ!!!

 

f:id:yunokihana:20170216022107p:plain

 

f:id:yunokihana:20170216022114p:plain

 

 

 

手!!!みて!ほら!!この骨格!!みて!!!

この骨の浮き出た大きな手!!!最高!!満場一致で超かっこいい!!

 

 

 

f:id:yunokihana:20170216022612p:plain

 

f:id:yunokihana:20170216022628p:plain

 

小山さんに到っては、もうカッコイイ通り越して一周まわって美少女の領域まできてる。

この人が一番悪い男では??32歳の美少女、合法です。

疲れ気味の年末に撮ったので、二重気味なのがより美少女感を演出。

 

 

 

・ダンスがすごい

 

ダンスの振り付けが非常にセクシーなんですよ。

歌番組でたまたま見かけた方は2度見しませんでした?大丈夫ですか?

 

 

f:id:yunokihana:20170216022921p:plain

 

動画でお見せできないのが残念ですが、ジャケットを女性に見立ててます。

 

普段アイドルモンスターの増田貴久さん、ここにきて…こう…このダンス…すごい…!みんな同じ振りなんだけど、貴久さん…!!

せっせっせーの!よいよいよい!!!!

 

 

 

f:id:yunokihana:20170216023050p:plain

 

 

 

〜一方隣では、加藤さんが拾った子犬をあやしていた…〜

 

 

 

すごい…もう無理。書ききれない。EMMAの魅力書ききれません。

買わないのは人生の損失なので、売り切れる前に急いで欲しい。

 初回AにはMVとメイキング、初回Bには過去リリースしたさくらガールとI・ZA・NA・I・ZU・KIを4人でレコーディングしなおしたものが入ってます。

 

もうすぐツアー始まるしセトリをプレイヤーで組んだ時、「あっ…この声、もういない人…」って現実に引き戻される事がぐっと減ります。

歌割り多かったので盛り上がるサビで現実に戻されがちだったのでこれは嬉しい!!

原曲の良さももちろんあるけど、大人になったNEWSくん達の歌声を改めて聞けるのが最高of最高。

みんなが大好きなシゲアキ先生のくっちじゅっけっを〜♪も満を持しての登場です。

 

これは買うしかないですね。買いましょう。初回Bです。美貌目白押しのブックレットも入ってます。

 

 通常盤ももちろん最高です。今回もカップリングが良い。通常盤は全部入ってるし、ジャケットに唯一NEWSくんがいます。これを買ってNEWS ライブツアー2017ネバーランドに備えましょう。

 

 

EMMAは本当に最高。歌割りも最高。

ドラマ主題歌でここまで攻めた楽曲というのも最高。

2017年という一年に希望を持てる。

 

 

 

f:id:yunokihana:20170216023522p:plain

 

f:id:yunokihana:20170216023540p:plain

 

f:id:yunokihana:20170216023549p:plain

 

そして何より4人がキャッキャしてるのを見せてもらえるのが本当に最高。

実質タダとはこの事。体感的にはむしろ多くもらいすぎている。

 

 

100万枚売れてほしい。まぁ数字のことは正直よくわからんので、とにかくたくさんの人に聞いて欲しい。

 

EMMAをよろしくお願いします。