スーパーデラックス

狂ったオタクです。NEWSちゃんを褒めます。

マジNEWSめっちゃ好き

NEWSくん大好き!!!!(クソデカ大声)

 

えーんWORLDISTA終わっちゃったよー!常に「今が一番好き!!!大好き!!!!」って思ってるけどまた大好きを更新してしまったよーバワリーが溜まりすぎて地球が割れちゃうよー😭😭😭

 

演出も曲も全部全部全部全部良かったよードラゴン、最初はラスボスかと思ったよー俺たちが育てた卵だったよーーー強く育ってくれて、カーチャンは嬉しい!!!!

メンバーの事が更に更に大好きになったので、大好きなポイントを挙げていきます!!!!

 

 

小山慶一郎さん

・ファンサでにっこにっこにーしてるのが可愛かった!!

・ファンサマシーンぶりがすごかった!!!ファンサの乱射してた!!ファンもキャーーッッ!!ってなってて見ててとっっっても幸せだった!!!

・肌が黒くなって髪が銀になっててドスケベパラメータが振り切れててなんか…すごかった!!!

・fighter.COMでコヤシゲ見せ場で服ベローッとまくってお腹を見せてくれるのがめちゃくちゃ最高でした

・DEAD ENDやNEWS KOOLで手越くんにイタズラされて毎回「やめてぇ〜😂」って言いながら嬉しそうで可愛かった!!!

・Jr.の今村くんに尊敬されてると知ってからの甘やかし方が最高!!!!だし今村くんも嬉しそうにしててめちゃくちゃ可愛くてどちらもちょーーーー可愛かった!!!!抱っこしてくるくる回ってたのがほんっとに可愛かった〜〜!!!

・オーラスのランウェイ小山が本当に最高でした夢を見せてくれてありがとうございます!!!

・所々でテゴマスのことを「お前ら可愛いなぁ」と言ってくれて、我々の気持ちを代弁して本人たちに伝えてくれてる…!?と思いきや本当に可愛いなぁと思っていそうなのが愛しかった!!!

・乳首を狙ってたけどソロ衣装でタートルネック着ててなにーー!!!ってショック受けたけど(ごめんなさい)(とっても可愛いのは間違いないです)後半ヒョウ柄上着を脱いだらタンクトップになってその時腕をあげたら乳首見えたのが本当に本当に嬉しかったです

 

・キラッキラの全力アイドルで最後まで駆け抜けてくれた!!歌もすっごく安定してて、15周年を迎えた今もなお伸び代がすごいなんて!すごい!ありがとう小山さん!!小山さんが頑張り屋さんだからこそ、明日からも頑張れよって言ってくれるのが毎回とっても心に刺さりました!!!

 

 

 

加藤シゲアキさん

 

・加藤さんの、自分の顔がとても美しいって自覚してるであろう振る舞いが、めちゃくちゃ好きだ…

・貴様が世界だ…

・世界は正面から双眼鏡でなく肉眼で見ることで真の世界を感じられた

・前髪の感じとかとにかく…とにかく顔が美しかった

・世界の歌詞が本当に良すぎて、もはや加藤さんは芸能界で生き残るに余りある武器を手に入れてるのに、それでもこの手に情け無い生き様を握りしめて、誰にも託せない夢をもがきながらも抱えていきてるんだなって思うと、そんなの、応援するしかないじゃないか!!!って手にシゲアキへの愛を握りしめて血が吹き出そうでしんどかった

・ファンサのお手振りが皇族のような気品

・DEAD ENDで手越くんガチャが当たると、割と甘いお兄ちゃん達に比べてて手越くんを引きずったり転がしたりして定位置に寝かせてたのが対等の末っ子感あってとてもとても良かった

・ったく…そのサングラス…似合ってるってわかってやってるでしょ!?やれやれ…

・ったく…ゴーグル外してウインクしてしーっ🤫のポーズ…?最高ってわかってやってるでしょ…やれやれ…

・無自覚に「小山の親友は俺」マウンティングをしてくる恐ろしいリア恋殺し

・オーラスで「いきなりシゲアキ」を自分で考えたと曝露し、会場を震撼させた

・才能豊かで眉目秀麗なのにいつまでも自分に満足してなさそうな加藤さんが俺たちは大好きだし尊敬してるしこれからも応援したい!!って思ってしまうんだぜ…!!!!

 

増田貴久さん

 

・可愛いまっす〜🐻❤️と爆イケタカヒサマスダの振り幅がすごすぎる

・一箇所でもいけない公演があると髪色変わってる

・シャツを着ていても感じる確かな胸板

・男性ファンの増田担率 is なんなの!?

・笑顔❤️のところでほっぺに指を指すなどの10代女子アイドルしか許されなさそうなポーズを平然とこなす30代男性アイドル それが増田貴久さん

・しかも 最高に 可愛いんだ…

・MCでシャ乱QGReeeeNをうたってくれて歌がマジ上手い(迫真)

・増田さんの歌は上手いだけじゃなくって、表現力が豊かで、時には激しく時には切なくで、増田さんは歌の魔法使いだ

・衣装が相変わらず最高of最高

・上白、下黒という衣装(生きろの時のやつ)がシンプルなのに各メンバーそれぞれ最高に似合う形にデザインされていて本当にNEWSに増田さんがいてくれるこもは何物にも代え難い最高の幸福

・e-Sportszoneがずっとかっこよすぎて気絶する

・ファンにもスタッフさんにも感謝を全力で伝えて、こだわりが強くて、怖いくらいに真剣な増田さんは本当に本当にかっこいいです

・NEWSに増田さんがいてくれて良かった 本当にありがとう

 

 

手越祐也さん

 

・髪色ピンクになっとるーーーー!!!!(気絶)

・さくらガールを歌ってる手越さんを見てるオタク「えっ…桜の妖精…??」

・笑うと本当に本当に可愛くって会場中が「可愛い〜〜😊😊😊」ってなる瞬間がたくさんあって最高だった。可愛いは世界を平和にする

・「また明日ね」って両手を振る手越くんを見るために ぼかぁ 生まれてきたんだ

・後半髪型をポンパドールにしてて、可愛かったし小山さんがそれを「可愛いねっ❤️」っていじっててコヤテゴって最高に可愛いな〜〜!ってニッコリアワード2019年度受賞

・でもクールな所は最高にカッコよくて…!?wonderの終わりに笑うのマジヤバくね!?!?天才なの…!?(天才です)

・喉が強すぎる

・どんなやばいシャウトも「手越くんなら大丈夫だよね!」と思わせる喉の強さ

・もともと生まれ持った強さもあるだろうけど、手越さんの努力や徹底した自己管理が成せる強さなんだと思うとシャウトの度に泣けた

Dolls(墓)

・手越さんのソロは蓋を開けてみないとわからないので曲が良すぎる分、逆に演出読めないな!?!?と期待半分不安半分だったけど、ほんっっっとうに最高の演出だった本当にありがとうございます

・渡辺くんと新藤くんも本当に…本当にありがとう…

・歌詞の時点でこれは手越祐也という名前が逆光を浴びながらも中傷という泥を塗られ続ける現状を暗喩してるのかな、という深読みをしてたけど、演出もそのままで、なんていうか己の主張をエンターテイメントを通して表現する手越さんが本当にかっこいいし好きだし美しいし、こんな、貴方から「奪わせない 大切なもの」「俺は人形なんかじゃない」と言わせてしまってごめんなさい、こんな世界でごめんなさい、と思ってしまった

・でも手越さんは「立ち向かう」と力強く歌ってたのでマジカッコいい…(語彙の死)となった

・生涯推す未来しか見えない

・トロッコで端っこや上を一生懸命手を振ってくれる手越くんのこと、本当に大好きです…

 

 

その他 WORLDISTAのNEWSくんのここが可愛かった!!

 

・サンタのいないクリスマスで水を回し飲みするNEWSくん!

・strawberryでバラバラのところにいたNEWSくんが集まってくる圧倒的光の世界

・声を聞かせていっせーのせ ジョイフール!!!でイヤモニ外してファンの声聞いてくれるNEWSくん!

・Jr.を大切にして、みんな応援してねー!って言ってくれるNEWSくん!Jr.に慕われるNEWSくん!!

・テーマ性が高くクリエイティブなコンサートを作りながらも、ずっとラブラブなデートをしてくれる最高の彼氏NEWSくん!!!

・去年色々大変だったけど、一年でこんなに光に包まれた世界を見せてくれるNEWSくん!

・ツアー終わっちゃうけどシングル出してくれるNEWSくん!シングル出すという事は夏の歌番組も安泰だし次のツアーまで教えてくれるNEWSくん!!!!

・ファンを不安にさせない!常に安心させてくれるNEWSくん!!!!

 

みんなーーーー!!!!NEWSくんのことーーーー!!!!好きーーーー!?!?

 

私も大好きーーーーーーーー!!!!!!!!