スーパーデラックス

狂ったオタクです。NEWSちゃんを褒めます。

今年も小山くんは乳首を見せてくれるのか

もうすぐNEWSの2019ツアーWORLDISTAが始まるわけですが、このアルバムの出来がまぁ良くてオタクの間ではツアー始まる前から拍手が止まらん!考察も止まらん!

という激アツな一枚となっておりますが

まぁアルバム収録曲を見てくださいよ

 

 

WORLDISTA (通常盤)

WORLDISTA (通常盤)

 

 

 

「サンタのいないクリスマス」という曲があるじゃないですか。

アルバムに入ってる以上、やる可能性がかなり高いじゃないですか。

私はサンタとクリスマスに未練があるんですよ!!!

 

 

f:id:yunokihana:20190307231715j:plain

 

NEWSICALをまだ生で見てないんですよ!!!!

 

おっちょこちょいな慶ちゃんサンタ…観たい…

小山さんきっと前より準備する時間とれるだろうし今ならやれるんじゃないだろうか?むしろ今やらなかったらもう二度とやらないんじゃないか?頼む!!!

 

小山サンタ、煙突から落ちてきたらなぜかサンタ帽とパンツだけになってそうじゃないですか??

 

f:id:yunokihana:20190307231700j:plain

 

めっちゃ可愛いやないか~~い!!(ルネッサ~~ンス)

 

小山サンタはラブコメのスケベ要員なんじゃないか?

だって小山さんはいつだって私達にラッキースケベを味あわせてくれるじゃないか!!

小山さんはファンが求めているものを読み取る力に長けているので、需要をわかった上で脱いでくれているに違いない。

 

そもそもこんな可愛いドジっ子サンタに、ラッキースケベが起きないわけないだろ!! 

 

 

 

 ~そうして私は過去作品を振り返ることとした~

 

 

 ・White

 

f:id:yunokihana:20190307230824j:plain

 

ここから始まったといっても過言ではない。

わざわざ自ら衣装をめくって見せてくれてるのだ。

有難く拝見しなければバチがあたるので拝みましょう。

 

 

f:id:yunokihana:20190307230845p:plain

 

今更の説明ですが、見せてくれるのもいいんだけどこういう、

わざとじゃない偶然乳首のことをここでは「ラッキースケベ」と呼んでいます。

 

 

 

・QUARETTO

 

f:id:yunokihana:20190307231015p:plain

 

写真では捉え切れなかったが、現場ではしっかり見えていた。

そもそも着物だし番傘だし花魁道中って自分で言っちゃってるし乳首なくとも存在ドスケベ。

 

余談ですけど興奮しすぎてとったアンケートでも一位をとった人気曲なんですよこの愛のエレジーってやつは…

 

 

・NEVER LAND

 

f:id:yunokihana:20190307231053p:plain

 

 NEVER LANDのソロはニャン太(愛猫への別れの歌)なので流石に今回は乳首チャンスないか…!?と諦めかけていたその時…コヤマリアは微笑んだ…

序盤3曲目で早々にこんにちわである。

 

 もう「ついうっかり出てしまいました」としか形容できない、完璧なラッキースケベ。『油断』としか言いようがない。

慶ちゃん…アンタ、完璧だよ!!!

いつでもTO LOVEるに出れるよ!!!

 

この増田さんとの対照的な感じも良い。増田さんからは「絶対に見せない」という強い気概を感じる。ていうかインナー着てる。絶対見えないじゃん。

それはそれで良い!!!!!!!!!

簡単には見せない増田さん、価値が高まってたまに見れたときの「ヤッタ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!」感はすごいぜ!

 

 

 

・EPCOTIA

 

f:id:yunokihana:20190307225453p:plain

 

ついにここまで来てしまった。

 

 

いや…えっ!?誰か~~~!!!上着かけてやってくれ~~!!!!!

すごいんだよ。最初のほうはまあシャツはだけてるね!ヨッ!!現世の愛の女神!!

くらいのアレだったんですけど暗転&映像演出から一転、自ら一枚ずつ脱いでいく小山さん。

 

期待に応えようというサービス精神が極まってしまった。

 

 

f:id:yunokihana:20190307231122p:plain

 

EPCOTIAは全年齢対象作品です。

 

アラブの踊り子か…?

チップを払わせてくれ~~!!!

 

 

 以上になります。時間がなくてWhiteからになりましたが、美恋も10thも脱いだりラッキースケベしたりしてました。

 

こんなの、「絶対に今年もドスケベチャンスあるだろ 」と期待せざるおえない。

煙突から!降りてきて!なんか!わかんないけど!フワ~オ!!みたいな!!

 

 

 

 

f:id:yunokihana:20190307231707j:image

 

これが!!!

 

f:id:yunokihana:20190307231725j:image

 

こうして!!

 

f:id:yunokihana:20190307231122p:plain

 

こうだ!!!!!!!!!!

 

 

間違いない(確信)

 

 

f:id:yunokihana:20190307231733j:image

 

君の…君のなんかアレが僕を狂わせた…

 

 

 

あと全然関係ないけどFIGHTERS.COMっていう曲の増田さんのラップがすごい強くてかっこいいので、ヒプノシスマイクみたいな感じでメンバー3人の服を風圧でビリビリにしてほしいなって思っています。

 

 

f:id:yunokihana:20190307234940p:plain

 

ダイアモンドの時のチャラ山バブ一郎さんだった頃の慶ちゃんサンタ。

こっちのほうが煙突に引っかかったはずみで服をビリビリにしてしまいそう。とても良いですね…

祐子もとってもカワイイゾッ♪

 

 

ツアー初日に入る友達に

「ネタバレくらいたくないんだけど、小山さんのラッキースケベがあったかどうかだけ教えてくれない?」と言ったら

「それって最大のネタバレでは?」と言われたのがおもしろかったです。

 

あ~~~~WORLDISTA楽しみだな~~~どんなライブになっちゃうのかな~~!!!

どんなに真面目でも、かっこよくても、オシャレでも、

小山さんの乳首、絶対に見たいな~~~~~~!!!!!!!!!

 

信じてるので、よろしくお願いします!!!