スーパーデラックス

狂ったオタクです。NEWSちゃんを褒めます。

ネバーランドに出口は無いぜ

NEWS LIVE tour 2017 ネバーランドという最高の夢が終わってしまった〜〜〜〜!!!!!

 

f:id:yunokihana:20170614204030j:image

 

 

つら〜〜い!!!!!常設してほしい!!!舞浜などに!!!頼む!!!

でも一瞬だからこそ美しかったのかもしれない…寂しい…

あぁ貴方だけは消えないで…戻れるならネバーランドへ…

 

 

今回は優しいお友達のおかげもあって、全国かけまわれて本当楽しかったです!

はてブの民の提出課題かと存じますので、記憶を遡り、レポをしたいと思います!

 いつも以上にフリースタイルポエム芸人なので世露死苦ゥ!!!

 

 

 お題「私のNEVERLAND」 お借りします!!

 

 

1.NEVER LAND

 

f:id:yunokihana:20170614204237j:image

 

衣装がもう最高。開始2秒で最高が約束された世界。それがネバーランドだ。

 

 

ネバーランドのゲートが開き、汽車が出行し、汽車がバラバラになって円を描いたと思ったらその中心からNEWSが出てくる…

 

もうここの演出でチケット代の価値あるっていうかその倍の価値ある…つらい…

 

 

 

完璧…!!!

完璧な演出…ほんとに最高…

NEWSを好きになってよかった…!!!

 

ネバーランドは4つのエリアで構成されていて、光のエリア、水のエリア、音のエリア、炎のエリアなんですが、このリード曲のサビでは光の中、水と炎の中で音である歌を奏でるNEWSは本当に完璧で、ここがネバーランドなんだ!!!って思いました!!!本当に本当にかっこよかった!!!

ネバーランドは、ある!!!!!!

ワンピースは実在するって白ヒゲも言ってた!!!!!!!!

ネバーランドは本当にあったんだ!!!!!!

夢だけど!!夢じゃなかった!!!!

 

サビのダンスの時の増田さんの手の甲の血管もすごかった。

 

 

2.アン・ドゥ・トロワ

 

くるっと回ると衣装がヒラッとなるのがすっごい可愛くって~~!!!!だ~~いすき!!

コヤシゲ、テゴマスに別れるのがまた、NEWSです!!!!って感じがしてよかった!

 

 

3.EMMA

 

f:id:yunokihana:20170614204303j:image

 

MVの衣装と同じのを着て出てきてくれたのには!!!ほんとに感動した!!

あの衣装で歌って踊るNEWS君をみれるなんて夢みたいな時間だったよ…ほんとありがてぇ…

 

EMMAはシングル曲ですごく世界観が確立してるからどこにいれるかすごく悩んだそうで、増田さんが静岡初日に「EMMAのイントロが流れた時の歓声を聞いた時が本当に嬉しかった。今回のツアーで一番かもしれない」と言ってました。

 

あのイントロと共にバーン!!と出てくる4人にキャー!!ってならない訳ないよ~~!!キャーキャー!!!

心がキャーキャー言いたがってるんだ!!!

 

 

4.KAGUYA

 

傘がないのでタオルで代用してた。傘を持たないシゲ達は…!!

大サビで天空を舞うユウヤ・テゴシがあまりになよ竹すぎた。

え~~ん「貴女が僕を弱くするんだ」の所で毎回「ユウヤが私を強くするよぉっ;;;;;;;」って思ってたのは内緒だぞ;;;;;

キモオタが過ぎるからな;;;

 

 

5.恋祭り

 

この曲で控えめにタオルを回すために毎回2000円のタオル買ってます!

 

 

6.D.T.F

 

ラブアンドピースの極み!!!少プレの恩恵!!!

小山さんの「馬鹿になれよーーー!!!!」という叫びの後に流れるDTFのイントロを聴いた時のワクワク感ときたらアルティメット級のハッピーです!!

 

EMMAの衣装で踊るんだけど、一回転した時に動く手越さんのネックレス!!

増田さんが黒いパンプスで動き回る!!ズボンが細身だから体系がわかる!!

悩ましいボディ!!!かっこいい!!

小山さんなんかもう回る時、ガウン的な衣装が開きすぎて瞬間的に半裸みたいになってた!!!

加藤さんはとにかく顔が可愛い!!!!

他のメンバー見てた時に突然加藤さんが視界に入ってくるとあまりに綺麗な顔なので不意をつかれてびっくりします。

 

DTFは本当に最高でワクワクが止まらない~~~!!

サビ部分でメンバーが2組に分かれて顎クイするんですけど増田さんがあまりにも爆イケ彼氏で小山さんが毎回流行りの胸キュンドラマヒロインみたいな事になってた!!!!ありがてぇ!!!!

ツアー後半は逆にもう小山さんがグイグイ行って増田さんが嫌そうにしてるのがちょーーー可愛かったです!!!!

テゴシゲは終始女子高生でした!!!

 

 

7.4+FAN

 

ここで小山さんの「クラップクラップ!!クラップユアハンッッ」を聞くと、ぼぼぼ僕は!!!今!!!NEWSのコンサートに来てます!!!って思えて毎回興奮しました!!!

 

 

8.あやめ

 

前回のツアーの加藤さんのソロ「星の王子さま」が大好きすぎて、素晴らしい作品すぎて

今後このソロを越えるものってもう作れないんじゃ…って思ってたんですけど

そのネガティブな予想を軽々と越えてくるのが加藤さんだった…めっちゃくちゃよかった!!

こんなのを全て!セルフプロデュースで作れる加藤さんってすごすぎる!!!

 

衣装も幻想的で半透明の布であやめの刺繍が入った着物と洋服の中間のような作り。

裸足で駆け上がる様は俺たちのジャンヌダルク

胸元がゆるく、よく右あやめポロリしていてそこも見所のひとつだった…(ごめん…)

最初の手を顎に添えて首を動かす動作や寝そべる動作にはなにか意図やモデルがありそうだな~と思ったんですけど結局わかんなかったです。

いつかラジオとかで教えてくれるといいな!!

 

 余談ですが、よく一緒に入ってたシゲ担がほぼ毎回泣いてて、マジで?何回目?と思っていました。あやめはシゲ担の宝物なんだね…!

 

 

9.brihtest

 

光の演出がめちゃくちゃ美しかった!!正面のスタンド席から見える景色があまりに美しくって!!夢のような景色だった!!

曲が始まる前のJrも素敵だったし、スクリーンの演出も良かった〜〜!!

 

 

10.シリウス

 

シリウス大好き芸人!!ウレピース!!

カルテットのセグウェイ的なのも流れ星みたいで良かったけど、今回は踊ってくれて嬉しかった〜〜!!振り可愛かった!

最初のテゴシゲのハモが次世代のビッグウェーブを予期させてとても良い(?)

 

 

11.snow dance

 

リフターで天高く雪空の中歌うNEWSちゃんは俺達のスノー・ホワイトだよぉ~~!!!!

 

12.スノードロップ

 

ドームからの追加曲で、始まりの増田さんの歌声があんまりにも優しく美しいので!!圧倒的神に感謝!!

ペンライトやステージの光が雪のように美しかったよ〜〜!!

 

13.Touch

 

メンバーの個性が出まくっててまぁ〜〜可愛い可愛い!!手越さんがウロチョロウロチョロしてJr.に定位置に戻されるコントが毎回超可愛くって!!

今回のツアーはJr.と一緒にたくさん遊んでくれて、NEWSを観に行ってたけどJr.もすごく愛おしく思えたし可愛くって大好きになった!!!

MADEはもちろんだし、西村君が気になります!

何故だかわからないけど、きっとすごく良い子なんじゃないかって思います!!わからないけど!!!

 あと後半にバク転してた子も気になります!!

 

 

14.ニャン太

 

オーラスで泣いていた小山さん観て、あぁこの歌を歌ってくれて良かった、この歌をツアーでたくさん歌ってくれて良かったなって思いました。

 

私にも長年一緒に暮らしていた家族みたいに大事にしてた犬がいて、ニャン太を初めて聞いた時に「これは…!」とちょっとなって、

見るまで、「スクリーンに過去の写真とか出てしんみりする演出だったらどうしよう…悲しいやつになる…」って不安になってて、観たらまさにそれで、

こ…これは…!!!これは~~~!!!!!!ってなったんだけど、回数を重ねるうちに、不思議と悲しい気持ちから優しい気持ちに移っていって。

それは小山さんの歌い方に変化があったからなんじゃないかと思ってて。

この曲を何度も歌うことで、小山さんにとってのニャン太とのお別れがしっかり終わって、楽しかった日々を優しい気持ちを持って大事にしまっておけるようになったのかな、そうだったらいいなぁと思いました。

私は小山さんの歌を聞いて、そうなったから!!

 

 

 

15.恋を知らない君へ

 

四人がポツポツと離れた場所に佇み、夕焼けを思わせる照明の中、シンプルな音だけを背負って歌声を響かせる。

 

観たかった、思い描いてた景色を見せてくれてすごく嬉しかった…

 

あの夏は宝物みたいで、本当に毎日楽しくて、たくさんの番組見たり、武道館行ったり素敵な思い出がいっぱいあるけど

これからのNEWSを観れるのも同じくらい幸せだから、あの夏には戻らなくっていいなって思えます。

 

NEWSくんはすごいんだよ。すごく歌が上手いんだ。

上手いだけじゃなくて、切ないんだ。歌詞の物語が目の前に広がるんだ。

NEWSくんはそういう表現力を持ってるんだ。

 

いつも、本当にありがとう。

そういう気持ちが爆発する曲です。

 

 

 ・フルスイング

 

仙台公演で歌の途中で小山さんが泣いてしまって、MCでどうしたの?って聞かれた時

「東北には何度も来てて、思い入れが強い」的なことを言ってて

あーー小山さんの事、ほんとにほんとに好きだなーーーーと思いました。

優しい小山さん、これからも東北に来るねと言ってた小山さん。

小山さんの優しさに、救われた人は絶対に少なくないんだろうなと思いました。

 

 

16.恋のABO

 

ツアーではほぼ毎回やってるけど毎回新鮮に可愛くって飽きない!すごい!

衣装もフッカフカのカラフルな毛皮さまら着てて暑そうだけど可愛かった〜〜!!

 

小山さんが冒頭でよく替え歌をしてくれたり、増田さんが自分やJrのお尻を今回はどうしちゃうんだよぉ〜〜!!!っていうワクワクがあった!!可愛い!!

 

ツアー後半からコヤテゴが一つのマイクで一緒に歌う箇所が出来て、それがも〜〜バブみとチャラみの融合で最高にハイッて奴だ!!!!!!

 

 

17.サマラバ

和歌山からの追加曲。うお~~~踊りが超可愛い!!!女子ドルじゃん!!

席からは手越さんと加藤さんが見やすい位置だったんですけど、運動量の違いが愛おしくてたまんなかった…

どっちも可愛いよ!!!100点あげるね!!

小山さんはこういうチャラみのある曲が似合いすぎてすごい!!!

チャラみながらもバブみを見せてくれてすごい!!気が狂う!!!

何を言ってるのかわからねーと思うが以下略!!!

 

 

 

18.NYARO

 

小山さんのバブチャラ三部作のクライマックス。もう止まらねーぜ!!!

手越さんを3人でハートで囲む所の歌詞を毎回変えてくれるのがまた可愛かった〜〜!!!

私が一番興奮したのは、手越さんだけでなく増田さんもハートに入っちゃって、

それに驚いちゃった手越さんと、人数が減った事によりハート作りが大変そうなコヤシゲと、満足気にニコニコしてた増田さんです!!!

あまりの可愛さに興奮で血液が沸騰しちまいましたぜ旦那!!!へへっ!!

 

 

 

19.ORIHIME

 

織姫と彦星をモチーフにしたバラード。

これ超すごかったの!すごい良かったし斬新だったの!!

リフターでNEWSの四人が会場の四隅に行くんだけど、空いたメインステでJr.がすっっっっごいエモいダンスをするの!!

織姫彦星を連想させるような衣装で、出会って恋して、大きな流れにのまれながら手を伸ばすけど最後には届かない…!みたいな!

ダンスっていうかもうミュージカルだった!!

そこには明確な物語があった!!!

 

NEWSのメンバーが近くない時、いっそJrを集中して見よう!!って決めて見たらもう超ーーーすごくて!円盤にこれがどれだけ入るかわからないから覚えておくために、一生懸命見ました!!

メインの織姫と彦星は誰だったんだろう…顔がよく見えなくて…名前が知りたいよーーー!!

 

20.FOREVER MINE

 

増田さんのソロ。山下達郎さんの名曲のカバー。

とにかくハチャメチャに歌が上手い。

普段は踊るソロが多い増田さん。今回はシンプルな演出で歌声を聞かせにきました。

もったいなくて出来ないけど、目を瞑ってしまいたくなるような贅沢な時間だった…

 

山下さんの原曲が元々好きなんですが、増田さんが歌うと全然印象が違くて。

少し少年みがあるというか。

少年の純粋な愛が時には人を傷付けたり狂わせたりするというか。

でもその歌声は素直で優しいのでもう会場にいる人は増田さんにForever にmineされるしかないんです…なす術なし!!!

貴久は悪い男!!!!!!

 

私の観賞スタイルは基本双眼鏡で自担ロックオンタイプなんですが、

増田さんが目の前にくるとあまりの爆イケリア恋待った無し全人類の彼氏っぷりに「ア…ァ…」となってしまいもうなす術なしだなぁ…と改めて思いました。

 

 

21.Silent Love

 

f:id:yunokihana:20170614204339j:image

 

衣装が!!すっごくすっごく可愛い!!全部衣装かわいかったけど私はこの衣装が抜群に大好きです!!白と黒とピンク!!!

あとワイプの目をつぶっちゃってる小山さんもかわいいですね////

 

CDで聞いたときからこれす~~~っごいかっこいい!

歌割が革新的で、増田さんがラップに徹してて、サビのテゴマスの掛け合いがめっちゃくちゃかっこよかった!!

 

かっこよすぎて、私もマスラップの練習をカラオケでしてみましたが

フンフンフンフンフンフンフンア~トノマ~ツリ!モードリタイケドモ~ドレナイカラフンフンフンフンフフフン!!!

って感じにしかなりませんでした。いや~~増田さんってマジですげ~!

それがわかっただけでもこの無駄な練習は無駄じゃなかったと私は信じています。

 

ほんとだよ!!!!!!!!

 

 

22.ミステリア

 

ジュニアが影となって四人にそれぞれついてたんですけど、すっごい腹筋使いそうなダンスでいつも関心してました。

かっこよかった…!!!映像もかっこよかった~!!!!!ダークファンタジー!!

 

23.BYAKUYA

 

ドーム追加曲。

イントロ流れた会場が瞬間ザワザワザワザワ!!!!として、増田さんの歌いだしで歓声がすごかったです!!

Whiteの演出は最高だし、歌番組でも披露してるのにここにきて新しいBYAKUYA!!

4人の怪物達が並んで歩き、手下達が旗をはためかせる。

最高!!!最高でした!!!

ありったけのハム贈らせてください!!!

 

 

24.さくらガール

 

私はファンになるのが遅くて、行けなくて猛烈に悔やんでるコンサートが「美しい恋にするよ」と「LIVE!LIVE!LIVE!」なんですが

LIVE!×3に収録されているさくらガールの振付がすっっごい可愛くって。

手越さんが真ん中で歌って、他5人が花びらみたいになるところがあって、そこが大好きで。でもこれは人数がいなきゃ出来ない振付で。

だからもう見る事は出来ないんだろうなって思ってたんですが、今回同じ振付をやってくれました。

NEWSはいつも私の夢を叶えてくれるなぁ…と勝手ながら感動してしまいました。

3枚の花弁、枚数は減ったけど、すっごくすっごく綺麗だったよ。

 

Whiteでは「光に包まれてフルスイングを歌う手越さんが見たい」っていう夢、quartettoでは「初めてセンターをもらった、星をめざしてが生で聴きたい」という夢を叶えてくれました。

 

ネバーランドでもまたひとつ夢を叶えてくれた。勝手に私が願ってて、それがたまたまセトリに入ってるだけなんですけど。

毎回とっっっても感謝してます。

 

 

 

25.I'm coming

 

これを見るために全国を飛び回っていたと言っても過言ではありません。

 

語ると5万文字いってしまうのでここでは控えますが

他担の全ての人に羨んで頂きたい。

自担がこのように最高にエレクトなソロをやりきってくれたことを。

 

 

26.BLACK FIRE

 

心がトゥナイトゥナイしたがってるんだ〜〜〜〜!!!

 

最初のフレーズがまだベットに横たわるカミングユウヤのトゥナイトゥナイで始まり、メインステージの加藤さんに続くんですが

ベッドから歩いてステージに向かうカミングユウヤの衣装生着脱(語弊)を毎度必死に見てました。

すいません…だって絶対円盤に入らないじゃん…

 

27.バンビーナ

 

これも歓声がすごかった!!!

これだよ~~!!!!俺達が待ち望んでいたのは!!!これこれ~~~!!!!

 

衣装のちょっとした北斗と拳感も手伝って世は世紀末!!

「もっと感じさせてやるよ…」というスペシャルセクシーな台詞部分を

「美しい恋にするよ」の時は照れて?いた増田さん、2017年度現在はもう「この会場にいる全ての人間を抱いたぜ」みたいな風格でした。

 

 

28.ANTHEM

 

ドーム追加曲。

サッカー曲が今回ないなと思ってたので嬉しかった!!

炎は手越さんのエリア!!凱旋パレードです!!!

 

 

 

チャンカパーナ

 

北斗の拳衣装で!!サングラスかけながら歌うチャンカパーナ!!!

悪いチャンカパーナだ〜!!!!!!

 

新しいチャンカパーナに大興奮でした!!

 

 

29.チュムチュム

 

いよいよ小山さんが世界一あざとい「チュム~♥」を極めてきた。

33歳児のバブみが止まらない…ウッ…もうほとんど女子大生じゃん…(矛盾)

 

f:id:yunokihana:20170616012828j:image

 

そして外周周るトロッコが!!汽車と馬車で!!!天才of天才でした!!

写真とるの下手でごめん!!!

 

二日目は(初日も??)更にMADEも乗っていて!!!

私はジュニア事情に疎くて申し訳ないんですけど、それでもMADEは毎回毎回NEWSのツアーについてくれて…!

今回もジュニアの大切な見せ場(運動会かな?)があったのに、NEWSのツアーに来てくれて…!!

MADEのファンの方には怒られちゃうかもしれませんが、4人の事が愛おしくて、本当に感謝してるので、他のジュニアもスタッフもみんなみんな仲間であることはわかってるけど、

その中でも特別な存在として扱われていたあの瞬間はなんだかちょっと泣けました。

 

 

30.渚のお姉サマー

 

加藤さんのキメ顔による「はじめちゃっても…いいんじゃない?」には圧倒的有難みで拝むことしか出来ない。

加藤さんのこの、お約束を律儀にやってくれる真面目さがたまらなく愛おしいです。

 

 

 

31.weeeeek

 

ジュニアがチア的なポンポンで作ったハートの中にNEWS君が入る演出がめっちゃくちゃ可愛かった!!!!!

Weeeeekは超定番曲なのでツアーでは毎回やるんだけど、毎回演出を変えて、

ファンを飽きさせない様、楽しんでもらえうようにっていうNEWSの心遣いが見えて大好きです!!!

 

 

 

32.ポコポンペコーリャ

 

歌詞の途中で眠りの魔法にかかってしまうNEWS4人。

我々のなんとなく時計の針の回り方の不安げな踊りで目覚めてくれます。ありがとう!!!世界一可愛いよ!!!

くっついて寝てるコヤテゴは、小山さんにいたずらする手越さんと、それがまんざらでもなさそうな小山さん。

寝方が完全に野生の獣、百獣の王タカヒサ・マスダ。

眠る姿はディズニープリンセス、魔法が聞きやすい体質までもがディズニープリンセス!!!加藤さん。

4者4様に最高可愛かった!!ありがとう!!ありがとう!!!

 

NEWSのコンサートはデートなので、ファンとNEWSのやりとりが必ずあります。

どんなに大きな会場でもファンとの距離感を大切にしてくれる。

こういうところもまた、NEWS君を好きな理由のひとつです。

 

 

33.流れ星

 

動くリフターみたいなのに乗ってて、夜空みたいな光の中NEWSが上空を色んなところに移動してて、

本当に流れ星みたいだなぁって思いました。

 

客席を見ると、みんなNEWSを見て、こっち見てーっ!て祈ったり、手を振ったり、ありがとーっ!!って笑ってたりして

みんな、みんなNEWSにお願いごとしてるみたいで。

NEWSって私達の流れ星なんだなって思いました。

 

ファンはワガママだから、勝手に色んな事を願うけど、それを笑って、手を振ってくれる流れ星。

美しいしちょっと切なくて、でもきっと両想いだよね。そう信じてます。

 

 

 

ポ、ポエム~~!!!

フリースタイルポエムマンですいません!

 

 

 

34.U R not alone

 

 CDを買ったあの日から、この曲で東京ドームを終わるであろう姿を想像して、その日をずっと待ってました。

 

f:id:yunokihana:20170616012935j:image

 

 

歌詞が、主旋律を歌っている人にあまりに当てはまっていて、GReeeeNさんマジで…天才が過ぎるよ…

 

素敵な曲を!!ありがとうございます!!

 

合唱が得意なタイプなオタクじゃないので、アリーナでは我に帰ることもままあったりしたんですけど、東京ドームの合唱はすごかった。

オーラスは私自身も本当に自分のマックスの声で歌いました。

最後に挨拶で四人が出て来てくれて、手越さんや小山さんが泣いていて加藤さんが支えて増田さんが見守る、みたいな姿を見て、帰っていく四人に向けてファンが自発的にこの歌を歌ったのにはすごく…ぐっときました…

 

最初に歌い始めた方の割と近くだったので、そこからブワーッッと歌が広がっていったのがわかって…

それが会場全体で、NEWS四人を包んでる姿が美しくて、

やっぱファンとアイドルっていいなぁって思いました。

NEWS4人が、この歌声を全肯定の様に聞いてくれてたら嬉しい。

真相は違っててもいい。一瞬でもいいから。

 

 

以上!!曲順違ったりとか抜けてたりとかしたらすいません!! えへへ!!各自補完してください!!!

 

 

 

 

ここから個人的な思想の話になるんですけども。

 

(以下クライマックスポエムなので読まなくていいです)

 

 

私はファン個人がアイドルA君を守る!!ってのは出来るとは思ってなくて、

ファンってのは大きな概念だからアイドルA君に届くのは個人の意思ではなく多数決で勝ってる言葉だから論争は基本的には無意味だと思ってて。

一人のファン個人ができる事なんて限られてるから。何したところで東京ドーム5万5千分の1だから。

ほんとちっぽけだから。私の行動一つで良くも悪くもなんの影響も与えることはないだろうと思ってました。

 

 

もしかしたらそんなことはないのかもしれないけど、私はそうでした。

 

本当につらいとき支えるのはファンなどではなく親しい友人、家族などなどだと思うので

露出部分しかしらない一ファンがA君という一人の人間を守れるもんかよと思ってたんですが。

 

 
 
 6/6と6/13のラジオを聞いて、なんかもう無性に泣けてしまって。
私は「アイドルが思い描くファン」で居続ける事が強いオタクなんじゃないかなーと思ました。
新曲に喜び、テレビ出演に喜び、コンサートに喜び、
「A君ありがとう!!大好き!!明日からまた頑張れるよ!」ってニコニコしながら会場を出る。
 
結局それが全てなんじゃないかな。
 
 
 
心の本音を話さないで欲しいと思う事もあります。
それをおもしろがったり、斜めに捉えてバッシングする人もいるから。
そんな人達の心無い言葉が本人に届くのが嫌だから。
 
 
 でも、喋らなくていい様な本音を、直接言おう言おう、ファンにだけはと伝えようとしてくれるからこそ、強いけど不器用で、
本当はそんなに強くないからこそこんなに大好きなんだなと思いました。
 
 
 
彼を好きになれて嬉しい。
NEWSを好きになれて嬉しい。
全員が超ハッピーに日々を過ごして欲しい。
そういう世界になって欲しい。
優しい世界になって欲しい。
 
この願いを完璧に叶えるのは難しいけど、そう願うのをきっと一生辞められないんだろうなぁと思います。
 
最後の挨拶で見せた姿を良くも悪くも一生忘れることが出来ません。
いつか笑って話せる様になるといいな。
 
 
 
 
私は「アイドルが思い描くファン」でいたい。
アイドルの目に入る時はできる限り彼等にとって可愛い、優しいファンでいたい。
 
強いオタクでいたい。
あくまで私個人は、です。
 
 
 (ポエムここまで)

 

 

 

 

 おいおい一万字越えとるやんか!!!長々すいません!!

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!

 

はぁ~~~ネバーランドは最高!!!一刻も早く円盤出してくれ!!出来れば明日出してくれ!!!

 

これからもずっと応援していきたいよー!!

来年もきっと!15周年ツアー!!

期待して待っています!!

 

ネバーランド本当にお疲れ様でした!!

美しいし夢の国に入れてくれて、本当にありがとうございました!!

 

 ネバーランドの旅は!!

永遠に!!!

続く!!!!!!