読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパーデラックス

狂ったオタクです。NEWSちゃんを褒めます。

sexy zone5周年ベストがヤバイ

 

こんにちは。最近寒いですね。

ところで夏あたりからNEWS君の霊圧が薄れてませんか??

個人個人では活躍しているのはわかっている…月1の少プレがあるんだから充分すぎるほど楽しいということもわかっている!!!

ただ夏の24時間関連で贅沢をしすぎてしまったので、少し欲がりになってしまったんだと思います。

変ラボが終わってしまった傷は深い…毎週水曜がこんなに寂しいなんてな…

 

 

この寂しさを乗り越える為に、NEWS君が新曲を出してくれるまでの間、他のジャニーズの事も見てみよう。

そう思って、今までずっと気になっていたsexy zoneさんのアルバムとかDVDとか買ってみて見ました。

 

何故sexy zoneさんだったかというと、見た目が美しいからです。

アイドルに求めてるものは人それぞれだと思いますが、私は結構美しさに重きをおいてしまうようで…へへ…5人というバランスもいい!

あと松島聡くんが増田さんのことを大好きで、よく「聡ちゃんのブログにNEWSのツアーのレポあります!」とか「コンサートにいました!増田さんに声援送ってました!!」など見ていたので、好感度爆上がりだったから…

松島君にお年玉あげたい。

 

誰を好きになるのかな~?やっぱ噂のケンティ先輩かな?とワクワクしながら映像を見ました。

 

 

f:id:yunokihana:20161204192845p:plain

 

聖マリウスエル、君に決めた!

手越さんの事も大概天使だと思っていますがマリウスも相当天使。天使界のサラブレッド。

 

手越さんは人間界出身の天使で、マリウス君は天界出身の天使です。

 

お分かりいただけますか?手越さんは人間界で様々な苦難にあい、時には運命を憎んだりしたけれど、最後には全てを許し天使になった天使。

マリウス君はお父様が聖天使長(?)として天界の役職(?)などについている天使中の天使。雲のベッドで寝て、シルクのパジャマしか着たことがなく、金平糖だけ食べて育った天使です。

 

 

 

まぁそんな感じで良い感じに楽しくなってきたところで、最近でた5周年ベストを買って見ました。初回Aを選びました。

届いた荷物をあけてたまげた。

 

 f:id:yunokihana:20161204195159j:image

 

なんか…とんでもねぇもんが届いちまったみてぇだな…

薔薇&薔薇&薔薇&薔薇&薔薇&…ってかんじ。こんなに一面の薔薇見たの、幽遊白書の蔵馬の下敷きの背景以来だわ…

わかりにくいかと思うんですけどこれ本みたいになっててすっごい大きい。

なんかすごい。ヴィジュアルを前面に押し出してくる。これが…sexy zone

 

 

f:id:yunokihana:20161204195214j:image

 

ひらいてもすごい。何ページもこういうヴィジュアルと歌詞が載ってる。

すごく…少年です…

 

 

 

圧倒されたので初回Bも買ってみた。

 

f:id:yunokihana:20161204195208j:plain

 

薔薇の3連星。

もう許してほしい。

こっちは普段、シンプルでオシャレでしょ♪みたいなジャケットばっかりのグループを応援してるんですよ。薔薇の過剰摂取でこのままだと風華円舞陣使えるようになっちゃう。

 

f:id:yunokihana:20161204201656j:plain

 

いつか勝利君に言ってほしい台詞第一位「綺麗な薔薇には、棘があるのさ…」

 

 

初回Aには今までのMVが入ってました。

 

f:id:yunokihana:20161204193347p:plain

 

すごく…少年です…

 

私はジャニオタ暦が短いので、彼等のことはなんとな~く知っていましたが、まさかこんなに少年期にデビューしていたとは思わずたまげました。

テレビ見ながら「いつセクシーになるんだ?ん?」とか言ってた…ごめん…

そういえば忍たま乱太郎の100%勇気も歌ってくれてたわ…めっちゃ声が少年だったわ…なんかいろんな気持ちになりました。

 

声もめちゃくちゃ高くて、前3人はまだ声変わりしてないんだな~~!!!すっげ~~!!!アイドルの声変わりした瞬間がわかるじゃん!!!

マリウス君の声変わりいつ~!!??楽しみ~~!!!!!ってワクワクしました

 

 

 

f:id:yunokihana:20161204192909p:plain

 

すごく…天使です…

すげー…本物の天使って初めてみた…(?)

 

 

f:id:yunokihana:20161204192923p:plain

 

「まいにちおとうさまとおかあさまにおやすみなさいのキスをして、ペットのクリスティーヌといっしょにふわふわのベッドでねています♪おとうさまはおいそがしくて、なかなかあえなくてちょっぴりさみしいけど…ぼくもはやくりっぱなてんしになって、おとうさまのおてつだいができるようになれるようがんばりますっ!」

 

 

\ なれるよ~~!!!マリウスエルなら立派な聖天使になれるよ~~!!!!! /

 

 

f:id:yunokihana:20161204192939p:plain

 

 

f:id:yunokihana:20161204192948p:plain

 

聡マリちゃん、チップとデールじゃん…

かわいいな~~シンメだとふまけんさんが有名だし、見ててやっぱウオッ!!ありがてぇ!!!!っていっぱいなるけど、聡マリちゃんのシンメもサイコーカワイイ!イージャン!イージャンスゲージャン!!!

 

可愛いな~~こういうふうに成長を見れるのってすごく楽しいな!

 

 

f:id:yunokihana:20161204192956p:plain

 

 

f:id:yunokihana:20161204193001p:plain

 

怪しい雲行きと共に突然やってきた格差。

えっ…!?これ…バックダンサー…?別衣装…?これが…世に聞く…グループ内格差…?

ていうか3人が着てる衣装すごくね…?FF…?

でも似合ってる…顔面が負けてねぇ…すげえや…

 

 

 

f:id:yunokihana:20161204193101p:plain

 

 

f:id:yunokihana:20161204193113p:plain

 

なんかもう聡マリを探せ状態。

ウォーリーじゃねーんだからよ。

このへんからだんだん見るのがつらくなってきました。

 

f:id:yunokihana:20161204193010p:plain

 

そして完全に2人の霊圧が消えた。

う…う…うっそ~~~~~~~~~~~~…あっでもそういえばセクゾ3人体制だったの…テレビで見たことある…はわ…はわわ…

もちろんこの3人はまったく悪くないんだけど、この時の聡マリちゃんと、二人のファンの方の心情を考えるとぼ、ぼ、ぼかぁ…心が…張り裂けそうだよ…

よくぞ乗り越えたよ…ほんとすごいよ…!!

 

 

 

 

そして何曲か3人体制で、その後バックダンサー聡マリちゃんを探せを経由して、ついに5人体制に戻ります。やったー!!!!!!!!!!

 

f:id:yunokihana:20161204193125p:plain

 

マリウスエル、めちゃくちゃ育っとるやん!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:yunokihana:20161204193131p:plain

 

もうマリちゃんじゃなくなっとるやん!!!!!!!!!

立派なマリウスさんやん!!!!!!!!!

 

声変わりも終わっとるやん!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 バックダンサー時代の歌割少なすぎて、結局どこで声変わりしたかわからなかったんですけど…(深い悲しみ)

 

 

オタクは憤怒した…これほどに事務所を憎いと思った事はなかった。

白銀の妖精、ユーリ・プリセツキーも言っていた…「オレがこの見た目でいられる時間は少ない」と…

マリウスエルがあの見た目でいられる時間も少なかったのに!!!!!!!!それを!!!!!!!しっかり残してくれなかった!!!!!!!!

事務所が憎い!!!!!!!!!!!!!!!!

事務所が憎い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

もちろん今の聖天使・マリウスエルも最高に天使だし、これからもっと天使長に近づいていっても最高なのには変わりないんですけど、

そういうことじゃねえんだよ…そういうことじゃねえんだよ~~~!!!!!一瞬の煌めきなんだよ~~~!!!!

事務所はユーリ・プリセツキーを見習ってくれ~~!!!!!

 

まぁこんな悲しみも、カラフルeyesと勝利の日までを見て5人のキャッキャ!ウフフを見てたら全てを許しました。

美貌の前に、怒りなど無力…

 

 

最後にドキュメンタリー映像として、マリウスエルのお宅で5人が5年間を振り返る様子が入ってました。

 

 

f:id:yunokihana:20161204193207p:plain

 

マリウスエルのお宅。いいの?こんなに軽卒に外観出していいの??って焦ったけど

所在地:天界だから大丈夫か…よかったマリウスエルが天界から毎日通ってくれてて…

 

 

f:id:yunokihana:20161204193223p:plain

 

マリウス君「僕が作ったんだよ!」

私「嘘だぁ!!!???!?」

メンバー「嘘だ!!!」「嘘だろ!!!」「絶対ハウスキーピングの人何人かいるだろ!!」「えっほんとにマリが作ったの??」「嘘だぁ~~!!!」

私「だ、誰かちょっとは信じてやってくれ~!」

 

もう何が本当なのかわかんなくなってくる。この家も本当にマリウスエルの家なのか?違うのかな?わからないな??

わかんないけどまぁ、マリウスエルがそういうなら全部真実ということでオッケーです。

 

 

f:id:yunokihana:20161204193230p:plain

 

ご飯のあと5人で MVやライブ映像を振り返る。

 

f:id:yunokihana:20161204193235p:plain

 

後半はもう各自ダラダラしてる。サイコー…

 

この企画、めちゃくちゃ羨ましくて四肢がバラバラになりそうだった。

 さいっこ~じゃんこれ…セクゾさんもちろんかわいいし最高だけど、これを自担クループがやってくれたら…!!!!!!最高…!!!!!!!!!!!!って天を仰いだ。

小山さんの実家のラーメン屋を貸しきってとか、加藤さんの家とかで10年を振り返るNEWS君とか最高に見たかったいです…ネクストチャンス!15周年!!!

 

 

映像を見てる5人はそれぞれ思うことがあって、色々と胸にくる話も多かったので、興味ある人は是非みてください~~!!!初回Aです!!!

このドキュメンタリーを見てメンバーの関係性とか性格の印象がガラッと変わりました!

中島君はラブホリ♥ケンティの影響で、自由人なイメージだったんですけど

グループ内で最年長で年下組の事を気にかけている優しい一面も見えて、

特に松島君が、3人体制になったとき、自分はそこにいられなかったのが悔しかったのか「3人のときの曲見てないわ」と嘘つくんですが、本当はちゃんと見てたしなんなら踊りの練習もしてたんですよ。

それがすぐバレた時、黙ってしまった松島君に、隣にいた中島君が「嘘つきだな」って頬をつついた時、私は庄司ばりのテンションで「ケンティーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」 と叫ばざるおえませんでした…

お兄ちゃんなんだなぁ…ウッ…

 

菊池君は逆に厳しくして、背中で教えるタイプなのかな?っていうのがちょっと垣間見れて

ふまけんって本当にすごく良いバランスなのかな~と思えて、この映像見れて良かったです。

 

 

 

 

初回Bはsexy zone channelという番組のセレクションが入ってました。

ツイッターでよく見かけて、評判がいいのは知っていましたが、ちゃんと見たことは一度もなかったので見れてウルトラハッピーです

 

 

f:id:yunokihana:20161204193632p:plain

 

 

f:id:yunokihana:20161204193655p:plain

 

 

f:id:yunokihana:20161204193725p:plain

 

なんか終始こんな感じだった。

アイドルをよしよし…食べたいもの食べさせてあげるねっ!行きたい所いこうねっ!!っていう番組…すごいや…究極の甘やかし番組だ…

 

 

 

 

以下、個人的によかった所をダイジェストでお伝えします。

 

 

 

 

f:id:yunokihana:20161204193549p:plain

 

くじ引きに負けて食べれない年少組に大人気なく絡む年長二人。

(このとき最年少のマリウスエルは恐らく13歳。まさに鬼の所業。)

 

 

f:id:yunokihana:20161204193946p:plain

 

マリウスエルのリアクションに少女みがあって最高

 

 

f:id:yunokihana:20161204213945p:plain

 

 

マリウスエルが食べれる番の時、年長組に仕返しするんだけど

素人か?ってくらい煽りが下手。

年長二人がちゃんとリアクションしてくれてなんとかなったオーラがすごかった。

ありがとうおにいちゃん達!!!

 

 

 

 

f:id:yunokihana:20161204193749p:plain

 

足ツボ回。全員に足ツボするんだけど、先生が段々松島君にばかり強く迫ってくる。

 なんていうか、そういうことをしたくなるんだろうな、松島君。

正直わからんでもないですね…

 

 

f:id:yunokihana:20161204214329p:plain

 

かくれんぼ回。

声に出したい英語ナンバーワン「Are you マリウス?」

こんなに和風衣装なのに、隠し切れない異国のオーラ。

仕方ないですね…天使ですから…

 

 

f:id:yunokihana:20161204194005p:plain

 

5人で東北旅行回。

松島君、足開きすぎでは!?ってびびったけど、メンバーは誰もびびってないので、全部私の汚れた心がいけないんだと反省しました。

 

 

f:id:yunokihana:20161204194051p:plain

 

 

f:id:yunokihana:20161204194030p:plain

 

 

f:id:yunokihana:20161204194112p:plain

 

5人同室で就寝。騒いで枕投げはじめる菊池君と松島君。寝たい3人。

うわ~~~~~~~~~~~~かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~男子高校生感ある~~~~~~~~~~~かわいい~~~うらやましい~~~!!!!!

 

 

 

電気消した後。

 

f:id:yunokihana:20161204194830p:plain

 

 

f:id:yunokihana:20161204194850p:plain

 

 

f:id:yunokihana:20161204194822p:plain

 

 

f:id:yunokihana:20161204194932p:plain

 

何故か裸になっていた松島君。

 

そういうことしたくなるんだよな…わかるよ…

 

 

いや~おもしろかったです!買って良かった!!

いつかコンサートも行ってみたいな~!!!

やっぱり歌番組とかを見るだけではわからない事が多いのですが、

一歩踏み込んでみてみると本当に可愛くて楽しくて大好きになりました!

 

今後の注目としては、美しきシンメふまけんの更なる輝き、

佐藤君と松島くんの仲良し度爆上がり中のようなのでその経過観察、

マリウスエルの身長はどこまで伸びるのか?というところですね!!!要チェックや!!!!

 

 

 

 

f:id:yunokihana:20161204215006p:plain

 

 最後になりますが、佐藤君は一分一秒どの瞬間も美しくてすごかったです。

流石顔面国宝。顔面大勝利先輩…

橋本環奈ちゃんとW主演の映画ではあまりの顔面美にスクリーンが燃えるか、我々の目が潰れるか、どちらかだろうなと今から心配です。