スーパーデラックス

狂ったオタクです。NEWSちゃんを褒めます。

手越くん世界一可愛いよ

24時間テレビが終わり、番宣ラッシュも終わって落ち着いてきた昨今、如何お過ごしでしょうか…私は考え事をする余裕が出来たので、手越くんめっちゃかわいいな…って毎日ニッコリしながら過ごしています。

 

 

たまに「手越くんのどこが好きなの?」って聞かれるんですけど、「全部」って言うと「ハイハイ」って感じになるので「顔と身体と性格」って答えてます。

 

ちょっとそこんとこ詳しく話したい。初心に帰りたい。

手越さんという光を当たり前って思いたくない…

先日NOTジャニオタの友達にWhite見せたらすごくおもしろかったので、なんかこうよく知らない人向けに魅力をお伝えしたい。

 

 

 

・顔面編

 

f:id:yunokihana:20160927234451p:plain

 

どう考えても見ればわかるので特に説明はありません。

oh…マイプレシャス…

ユーアーオンリーマイサンシャイン…イエス…イエス…

 

あ~~~可愛い…どう見ても可愛いな…すごい…すっごい可愛い…すっごい可愛いしか言えないなこれ…「目元が云々~…」とか言えないわ…細かく観察してたら脳細胞5億個死滅して「可愛い」以外の単語しかいえなくなるもんな…うわっ可愛い…ありがとうございます…

 

f:id:yunokihana:20160927235121p:plain

 

赤ちゃんの頃の写真です。まぁ今も赤ちゃんなんですけど…

コンサート中どころか今にも寝ちゃいそう。

可愛いな…フカフカの毛布を毎年送るおじさんになりたい。

 

・身体編

 

f:id:yunokihana:20160521213511j:plain

 

おぉ麗しの祐子…!!

よく見て。女装にだまされそうになるけど、脚がめっちゃムキムキ。

そう、祐也、フットサルのしすぎで、脚めっちゃムキムキ。

 

ストイックじゃない…?めちゃくちゃ忙しくても、週4とか5とかでフットサルするんだよ…?すごくない…?そんでジム行ったりしてんだよ…?でもゲーム大好きで一生懸命ポケモンGOしたりしてるんだよ…???すごくない?可愛くない?ポケモンGOする手越さんめっちゃ可愛くない?想像してみて!!!パートナーをピカチュウにして喜んでる手越さん!!めちゃくちゃ可愛くない!!??

 

まぁ脱線したんですけど、この脚ムキムキっぷりは彼のストイックさをあらわしてるので最高だな~~~~~~~~!!!って思います。

脚だけ太すぎて、パンツが入らなかったりするんだよ?脚の方にサイズ合わせると、今度はでかすぎて腰がブカブカになっちゃうんだよ?推せる以外の感情は死んだって感じ。

 

f:id:yunokihana:20160928004042j:image

 

でも見て、この上半身の薄さ。

もはやジーザスとしか…

テゴマスとして相方である増田さんの厚さが手伝って華奢感がすごい。

この二人を組ませてくださった社長、ありがとうございます。

いや知ってる、歌が最高!知ってる!怒らないで!

関係ないけどテゴマスが毎週やってるラジオがすげーおもしろいので関西の人はタイミングが合えば聞いてください。水曜の深夜にやってます。

テゴマスの二人が、一緒にラジオやってくれてるみやみやという可愛いアナウンサーをいじり倒してるのが最高に下らなくて小学生みがあって最高&最高です。

みやみやの事も好きになるし、なんとなく特撮にも詳しくなります。

 

 

・性格

 

ちょっとこれ語ると1万文字いっちゃうからな…

 

 

 

~♪ (イントロ)

 

「ゆうやの好きなところ」

 

例えばその瞳

左右違う幅の二重

口元の黒子

謎の服装センス

 

だいたい飽きると 会議の話を

聞いてないところ

しょっちゅう子供みたいに無邪気になって

サッカーしすぎて汗だくで小山さんに絡みに行く所

 

色んなあなたを

防振双眼鏡で見つめてるよ

 

いつも一生懸命なとこ

意外と真面目なとこ

仲間想いなとこ

甘いものが苦手なとこ

たまに小2なとこ

ライブ中歌詞を忘れるけど

よく上ハモ悪目立ちするけど

今日もコソ練したんでしょ

後輩に作曲したんでしょ

どんなあなたも

好きだよ 好きだよ

 

作詞:花野ハナ

 

2番も書けるっていうか、74番くらいまで書けるからやめておきます。

西●さんのファンの方には大変申し訳ありませんとしか言えません。新しいアルバムよく聞いてるので許してください。

 

 

ウッもうダメだ…書いてて「可愛い!!!!!!!!!!!!!!」という感情が止まらない…君は僕の流れ星…毎日笑顔で過ごしてほしい…ご飯いっぱい食べて毎日8時間寝てほしい…

 

 

f:id:yunokihana:20160928004846j:image

 

 

 

これからも世界一可愛い選手権優勝の手越くんでいてください!!よろしくお願いします!!!