スーパーデラックス

狂ったオタクです。NEWSちゃんを褒めます。

ジャニオタバトンヤッルゾー!!!!

オッスオラバトン全盛期世代!!サイトの日記でバトンやってたやってた!!mixiでもやってた!!

ミッミクシィーーー!!!なつかし死…

 

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623 お借りしました!!!

 

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

 

花です!気軽に花さんって呼んでね!!

 

【今の担当は?(複数可)】

 

名前:手越祐也君という永遠の5歳であるプリンセス・セレニティであるサッカー少年です。設定の大渋滞。

 

好きなところ:

 

顔と身体と性格

 

担当になったきっかけ:元々顔面は好きだったので、美形の例えとして名前をあげてたんですが、完全なるきっかけはやはり伝説のdisc…美しい恋にするよを友達から借りたことですね…

その時人生に疲れてたんで、深夜に見ながら号泣しました

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

 

爆裂NEWS応援女になったのは、KAGUYA発売〜White東京です

 

 

【担当遍歴】

 

手越さん一本釣り

 

初めてかっこいい!と思ったジャニーズは堂本光一さんです。

 

f:id:yunokihana:20160831005304p:plain

 

初めて買ったCDも硝子の少年だよぉ…このときのCD、縦長だったんだよぉ…ふえぇ…雨が踊るバスストップ…

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 

テゴマス、コヤテゴ、テゴシゲかな〜〜って全部手越さん関連!!!大変申し訳ございません!!!!!

テゴマスの最高のビジネスパートナー感、コヤテゴの行きすぎた仲良し、テゴシゲの俺が太陽でお前は月案件…どれもプレシャスですね

 

コヤシゲもシゲマスもコヤマスも好きだから、つまり誰が誰と喋ってても嬉しいよ!ニッコリ

 

NEWS以外だとセクゾの佐藤君と松嶋くん、ケンティ先輩とふうまくん、ジャンプの山田くんと有岡君とか好きです。

いただきハイジャンプの花嫁、可愛かったね。 

 

あと…上田君と…田口…君…

 

 

【1番心に残ってる現場】

 

えーー全部楽しかったよ!

Whiteのオーラスがアリーナのかなり近い席で見せてもらって、そこで手越くんがフルスイングの大サビを歌ってくれて、

私は美恋の泣いてる手越くんを見て恋に落ちたので、今目の前でその歌を、今度は笑顔で、スポットライトに包まれて、楽しそうに歌ってるのを目の前で見れたのは、本当に幸福な事でした…一生忘れません。

 

【初めて行った現場】

 

ジャニーズでいうとWhiteの東京初日。

東京ドーム広すぎてびびったし、コミケット戦士は常に移動するんですが、ジャニオタの皆さんは会場前に集ってて不思議な光景でした。

 

【最近行った現場】

 

24時間の募金の為の武道館って現場に入ります!?

それじゃなかったらモーニング娘。16ちゃんの舞台、11人いる!です

 

【次行く現場】

 

10月の平成ジャンプさん。

楽しみ〜〜あと増田さんの衣装!!楽しみです!!

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

 

カルテット静岡で手越さんの3秒で10人殺すファンサの流れ弾に当たって死んだ

 

あと自担じゃないんですけど、広島の会場がメチャ狭くて、アリーナの後ろの方だったんだけど二階通路がすごーく近くて肉眼で表情見れたくらいなんだけど、

まぁ二階通路な訳だからみんな二階の人達に手を振るじゃん。それは普通じゃん。だからその時間「背中可愛いよ〜〜君の背中ずっと見てるよ!!!」って感じだったんだけど、加藤さんは時々一階にも振り向いて手を振ってくれて、肉声で「ありがとう、ありがとう」って言ってるのが聞こえた時は、なんだかとっても感動しました。

 

こっち側の事も気を使ってくれた事とか、マイクを通さないから誰にも聞こえてないかもしれないのに、何度もお礼を言ってくれた加藤さんのファンサっていうか人柄が、すごく印象的でした。

 

余談ですが隣にいたシゲ担は魂の炎が消えそうになってました。

 

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

みんな大好きなフルスイング、チャンカパーナは外していきます!!!

 

1、さくらガール(NEWS)

 

手越ガール全員の涙腺をぶっ壊しに来る曲。さくらの中に立ってる祐也君はいつだって綺麗よ…ウッ…

 

2、はなむけ(テゴマス)

 

曲自体超絶好きですし、テゴマス魔法魂の生歌アカペラは世界の尊みを詰め込んだみたいな切ない輝きですけん…

 

 

3、らいおんハート(SMAP)

 

ちょっと一曲くらいNEWSじゃない曲を…!!

あまりに名曲ですし、私はこういう、特定の誰かを連想できる曲が大好きなんですよ…サザンのいとしのエリーとか…

 

実在するノマカプで一番好きなのはタクシズです!!(?)

こんなロマンチックな事ってあるかよ〜〜!!!って未だに胸を熱くしてくれる名曲ですな!

 

 

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 

ぼぼぼぼくは ダンスのことは よく わからないんだ!!

 

 

1、増田さんソロsky beautifulの激しく踊るところ

 

かっこいいから。

 

2、チャンカパーナの大サビで、コヤシゲに挟まれて増田さんが手越さんの目隠ししてるところ

 

なんか、ありがたい光景だから。

 

3、KAGUYAの鎖骨見せてくれるところ

 

鎖骨見せてくれて、ありがたいから

 

 

番外編:チュムチュムの最初の方で寝そべってるやつ

 

ガンジスのほとりでこんなにいやらしく寝そべってやがるのか…なるほどね…チュムチュムインディア…!ってニッコリできるから

 

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 

タッキー&翼の、夢物語

 

とても楽しそうだから(知能ゼロ回答)

 

加藤さんソロ「星の王子さま

 

あの世界観作れる一員になれたら幸せだろうなと思うから。黒タイツ上等だぜ!!!

 

【1番好きなペンライト】

 

f:id:yunokihana:20160830185429j:image

 

NEWSじゃないんか~~~~~~~~~~~~~~い!!!!

いやこの10ksのペンライト最高じゃない…?光が赤なのも最高です。

 

 

【1番好きな衣装】

 

f:id:yunokihana:20160831005750p:plain

テゴマスの魔法魂の2着目は我々の胸に永遠に輝き続ける流れ星だよぉ…

 

あとwhiteの黒い衣装とか、チュムチュムとか!

ちょっとコスプレ感ある衣装が好きみたいです。

タカヒサ・マスダブランドは全部オシャンでサイコーサンキュー!!!

 

 

【よく買う雑誌】

 

WU。他のは写真なり記事なりいいなーと思ったら気まぐれに買います。

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 

美恋とwhiteはすでに100人のオタがオススメしてるだろうから他ので!!

DIAMONDというコンサートの円盤に、各自のソロ曲のMVが入ってるんですけど、どれもオススメ、特に加藤さんのシャララタンバリンとか明るくて可愛くて元気が出る!

 

でも真のオススメは手越さんの「愛なんて」のMV。

他の人たちがストーリー仕立てにしたり、かっこいいダンスと組み込んだりしてるのに対してこの手越さん、雨の中スーツでビショビショになりながら歌うという謎の映像を見せ付けられます。

 

f:id:yunokihana:20160831010743p:plain

 

とにかく全体的に「…!?」って感じなんですけど、

「あ、なんか、こういうのがすきなんだな…」とニッコリ出来るオススメのMVです。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

 

バンギャ以外はだいたい通った…

 

【最近気になっている子】

 

セクゾの松嶋聡くん。絶対いい子じゃん。

 

 

【最後に一言!】

 

 

このバトン強制アンカーかーーーい!!!

「もう皆まわっちゃってるかな??やりたい方いたらどうぞ><」っていう定形文が許されざる世界~~~!!!!

 

お疲れ様でした!!!!!!!!!