スーパーデラックス

狂ったオタクです。NEWSちゃんを褒めます。

祐子は僕のヒロイン…

 
 

ちょっと男子~~!!今週の変ラボ見た~~~!!??

 

 

f:id:yunokihana:20160521140141j:image

 

こいつは事件ですよ。

 

 

 

アッ…アーーーーーー!!

あーーーーーーかわいいっ…かわっ…可愛い!!!!!!!!!!可愛いよ!!!!!

祐子!!!!!!!!!世界一可愛いよ祐子ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:yunokihana:20160521213511j:plain

 

f:id:yunokihana:20160521213523j:plain

 

この世の奇跡か?

 

祐子、それは奇跡の光を詰め込んだ女の子。

祐子を見つめていたい。祐子が世界一可愛い。祐子世界一可愛いよ!

祐子のために、武道館をサイリウムでピンクの海にしたい。

 

今までの祐子の事まとめたい。もっというならどの祐子も最高に可愛いっていうのを言いたい。息を吸うように祐子世界一可愛いって言いたい。

なんとなく時系列順に、売ってるもの中心にお伝えしていきたいと思います。ふわっとした感覚でよろしくお願いします。

 

 

 

・ダイアモンドは砕けない祐子

 

f:id:yunokihana:20160521144535p:plain

 

f:id:yunokihana:20160521150621p:plain

 

 

出ちゃったね。

しょっぱなから最高なの出ちゃったね。

化粧もヅラも無し、逆に最高に可愛いね。少年と少女の狭間で揺れる祐子だね(?)

男子とツルんでる感が最高。

 

 

f:id:yunokihana:20160521144507p:plain

 

ももを見ちゃうのはもう仕方ないよね。だって健康に生きてるんだもん。

自分でも何を言ってるのかようわからんが、それが世界の約束なんだよね。

 

f:id:yunokihana:20160521144632p:plain

 

(ここ読まなくていいです)

~幼馴染の祐子は、親同士が仲良くて俺たちも物心ついたときから親友だった…祐子はサッカーが好きで、男子にまざって昼休みよくサッカーをしていた。俺と祐子はWエースとして地元サッカーチームの中心として活躍していた…だけど祐子は、急に地元のサッカーチームを辞めると言い出して…!?

「なんで辞めるんだよ!」と問い詰めると、「…タカはいいよね、男の子だから。私はね…女なんだよ。これからどんどん力に差もついてくるし、相手は全力でぶつかってきてくれなくなっちゃうんだよ…私、サッカーの事ずっと好きでいたい。だから…辞めるんだよ…」そういった祐子の目にはうっすらと涙が浮かんでいた…~

 

っていうのを一瞬で妄想しちゃったよね。

祐子~~~~~~~~~~~!!!!!!サッカーを諦めないでくれ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 

目指せ!!!!!!!!!なでしこジャパン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:yunokihana:20160521145622p:plain

 

こちらはドンキでサンタ衣装を一式用意してクリパに挑む祐子ちゃん♪

かれぴっぴはちょっとチャラいけどとっても優しいんだっ♪♪

 

このサンタ衣装裕子のパンツが見えるまで大胆にスカートをめくってくれた錦戸氏には感謝と説教したい気持ちが50:50って感じ。

パンツ隠そうとしてる祐子がメチャ可愛かったからやっぱ70:30かもしれない。

 

 

・祐子のうたとあい

 

f:id:yunokihana:20160521151308p:plain

 

祐子ってディ○ニープリンセスだったんだ!って気付いたのはこの時だね。

 

祐子は僕のシンデレラだよ…

 

見てよこの気高さ。お手振りはプリンセスの嗜みだよ。

 

f:id:yunokihana:20160521151347p:plain

 

祐子を見つめているときのもうひとつの楽しみはメンバーの反応でして、可愛いね~♥ってしてくれるのは小山さん>加藤さん>>>>>増田さん って感じなんですけど、そこがまたいい。

他のメンバーみんなが「可愛いじゃん!」ともてはやす風潮がある中、真顔で「俺からしたらただの手越でしかない」と言い放ったのは伝説として語り継がれています。そこに痺れるッ!憧れるッッ!!!

 このシンデレラとかはもうテゴマスのコンサートで二人しかいないので、ファンサ含めてスカートめくってくれてます。多分。ありがとう増田さん!!!!!

 

 

 

 

f:id:yunokihana:20160521152650p:plain

 

 

君の!!!髪が!!香りはじけた!!!

浴衣!!姿!!!がまぶしすぎて!!!

お祭りの夜は~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

胸が騒いだよ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 

祐子がいた夏は…遠い…夢の中…

 

f:id:yunokihana:20160521153013p:plain

 

あ~~~かわいい!!かわいいね~~~こう…デートの為にはりきってやりすぎちゃった感じのあるメイクもかわいい!!!可愛い&可愛いof可愛い=可愛い!!!!!!!!!!

 

おおおおおおじさんが りりりりりんご飴 かかかか買ってあげるからね…って声かけて、いつの間にか財布をスられたいです。

 

あと画像ないんですけど、LIVE!LIVE!LIVE!の通常版に入ってるアリスの祐子が可愛すぎてもう東京ドームがワンダーランドみたいなことになってるのでそちらもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

・まほう少女祐子

 

f:id:yunokihana:20160521154132p:plain

 

 

いよいよ仕上がってきた祐子。

夢を目指す祐子に…幸あれ…

 

f:id:yunokihana:20160521154303p:plain

 

ウワッかわいい…!スタッフさんへの気配りも忘れず皆を盛り上げる祐子…!

君は僕のヒロイン…!!!(ウェーーーンディンベーーーール…♪)

 

ありがとうございます…ありがとうございます…

このチア祐子はご覧のとおり仕上がってるのでファンの中でも「この祐子マジ世界一可愛い最高」の声も高いです(体感)

浴衣祐子とチア祐子は着替えの後走ってステージに向かう姿も収録されてるので、気になった人はDVD買ってください(ダイレクトステマ

動いてるところが一番カワイイんだ~~~!!!頼む~~~!!!!

 

 

 

 

・LILE OF YU-KO

 

f:id:yunokihana:20160521205852p:plain

 

f:id:yunokihana:20160521205908p:plain

 

もうここまでくると何が現実なのかわからない。

祐子って実在の人物なのでは???

祐子はこの世界のどこかにいるのでは???

こんな可憐な姿を見せられては、脳細胞が5億個死んで「カワイイ~」以外の言葉を失います。

 

 

f:id:yunokihana:20160521205953p:plain

 

f:id:yunokihana:20160521205941p:plain

 

増田さんと加藤さんに見守られながら慶ちゃんとクレープを買いに行く祐子ちゃん。

オタクが何を求めているのか熟知し、夢をかなえてくれた最高の企画です。

小山さんにクレープ5億t送らなきゃ!!!!(使命感)

 

 

f:id:yunokihana:20160521210017p:plain

 

この祐子も、男子とツルんでる感が最高です。

しかしダイアモンドJK祐子は男子に混ざってサッカーするので肩を並べている感じですが、この祐子は女子という事を上手に使ってツルんでる感じがまた最高です。

まぁ祐子は何してても最高なんですけどね。世界一可愛いので。

 

 

 

 

 

 

・祐子と過ごした青春

 

f:id:yunokihana:20160521210043p:plain

 

もう私…死ぬのかな…?

自担のこんな姿を拝ませていただけるなんて、死期が近いとしか思えません。

いままでの祐子が走馬灯のように駆け巡ります(スクロール)

 

もう極まっている。美が極まっているのだ…祐子は俺たちの幻想から、ひとつの完全体としてこの世界に降り立っているのだ…この世にも天使はいたのさ…って自分で歌ってる本人が天使なのだ…(数日振り100回目)

 ラスト・エンジェル・祐子…そして最終兵器祐子なのである…

 

 

f:id:yunokihana:20160521210057p:plain

 

後姿まで可愛いし黒タイツ可愛いし服が若干ドンキ感あるのも可愛い。ドンキサーの姫健在。

 

本当に死ぬまでにどうにか生の祐子に会いたい。その為には恐らくテゴマスのツアーがなくてはならない。本当にお願いします…お願いします…!!

 

 

 

 

 

・ブラウン管の妖精、彼女の名は祐子

 

f:id:yunokihana:20160521210123p:plain

 

ハァ~~~~~??????全女子憧れの読モか~~~~?????

 

テレビでも度々降臨してくださる祐子。オタ以外にもその御姿を見せてくださる慈悲深さ、天女の如し~~~!!???

今は昔YU-KOの姫と(いふものありけり~~~????)

 

この祐子ちゃん以外にも色んな祐子ちゃん楽しめます。テレビ企画はじっくり準備できるのでクオリティが高い!!ほぼ女子!!って感じでテレビの前のお前を殺すという意気込みを感じて最高です!!ドラマでも度々女装してるよ!!サンキュー脚本家さん!!!

 

 

 

・番外編

 

某夢の国にさ…行った時さ…あの、白くてピンクのリボンの猫いるじゃん…オシャレな…

 

あれ祐子に似てません?

 

いや元を正せば猫中毒の祐也君(最高に可愛い)なんですけど!!

夢の海に行った時にいて、裕子の幻影を見て駆け寄っちゃったよ

 

 

f:id:yunokihana:20160521161852j:image

 

f:id:yunokihana:20160521162115j:plain

 

そしたらめちゃくちゃにファンサしてくれた。

 

 

f:id:yunokihana:20160521162205j:image

 

世界一可愛いよ!!!ファンサありがとう!!!

 

 

最後脱線しましたが言いたいことは「祐子世界一可愛い」。

この8文字が全て。

 

これからも祐子の事を見守り続けるおじさんとして日々心のピンクサイリウムを研いでいきたいと思います。