スーパーデラックス

狂ったオタクです。NEWSちゃんを褒めます。

人類よハムスターを称えよ

こんちは!気が狂いそうになったところをハム太郎を飼い始めたことにより人間性が回復してきました!花です! 暮らしはじめたハム太郎は臆病な性格で、まぁ飼ってるうちに慣れてくるやろ!ワシャお前と暮らしたいんじゃ!!と決心してつれて帰りましたが今だ…

自担の活動自粛を受けて考えたこと

これを書いてる人は ※ネットニュースを見ない ※週刊誌も見てない ※ツイッターもあんまり見てない という情報を必要i以上に拾わないように生活していますので、世に流失している情報を知らないで書いている可能性があります。 公式発表以外は知る必要ないし基…

オタク~~!!!!コロナに負けるんじゃねぇぞ~!!!!

オタクたち~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ちゃんと呼吸できてる~~~~~~~~~~!!!!!????????????? 世間をにぎわせてるコロナくんだけど、みんなたちどう?影響でてる? 私はお仕事で…

私が見てきた蒼井翔太

皆さんは「蒼井翔太」をご存知でしょうか。 皆さん「蒼井翔太」と聞いて何を浮かべるでしょうか。 最近知った人は、ポプテピピックの「おーーーーい!!」を浮かべる人が多いでしょうか。 放映時、私の元には「花さん!!!!蒼井翔太が!!!!」というライ…

箱推しをつらいと思う日がくるなんて

「箱推し」がアイドルオタクの一番理想的で平和な形だと信じて疑っていなかった。 「箱推し」でない人をかわいそうだとすら思っていた。 そもそも「箱推し」とはどういう意味なのでしょうか。 アイドルのオタクがよく使う言葉で、グループ丸ごと応援していま…

マジLOVEキングダム観た人「これが再燃ってやつか…」

今でこそ3次元のアイドルの尻という尻、顔面という顔面を褒め称える生活を送っているが、元々の我輩はバリバリの二次元のヲであります(ネルシャツをタイトなジーンズにねじ込みながら青いビニール袋を片手に池袋を疾走する絵文字) 三次元アイドルの光を浴…

和田彩花さんご卒業おめでとうございました

指先の赤いネイルが剥げていくのが寂しい。 和田彩花さんの卒業コンサートの為に赤いネイルにした。 私の勝手なルールで、アンジュルムのライブに行く時は服は「自分っぽい」服を着ていくことにしていた。 一時期は推しメンあやちょのメンカラの赤を着ていっ…

マジNEWSめっちゃ好き

NEWSくん大好き!!!!(クソデカ大声) えーんWORLDISTA終わっちゃったよー!常に「今が一番好き!!!大好き!!!!」って思ってるけどまた大好きを更新してしまったよーバワリーが溜まりすぎて地球が割れちゃうよー 演出も曲も全部全部全部全部良かったよ…

NGT48の結論に対して思ったこと

NGT48山口真帆さん 卒業へ|NHK 首都圏のニュース NGTがこういう結論を出すと思ってなかった。 どこかでまだ48グループの運営を信じていた部分があったんだと思うんだけど、年若い、なんならまだ子供と呼べる女の子達をアイドルという商品にして運営し…

貴女と夢みた15年

アンジュルム 和田彩花さんの卒業シングルが発売されましたね!! 「恋はアッチャアッチャ/夢見た15年」 www.youtube.com 耳からア~ッチャアッチャ アチャチャアッチャッチャ が離れない。 恋はアッチャアッチャは曲調が超インド!!インド!!!ですがMVは…

今年も小山くんは乳首を見せてくれるのか

もうすぐNEWSの2019ツアーWORLDISTAが始まるわけですが、このアルバムの出来がまぁ良くてオタクの間ではツアー始まる前から拍手が止まらん!考察も止まらん! という激アツな一枚となっておりますが まぁアルバム収録曲を見てくださいよ WORLDISTA (通常…

アイドルは人間賛歌

アイドルを応援して数年、様々な感情に襲われた。 それはその場で崩れ落ちてしまうほど嬉しいことだったり、眠れなくなるほど悔しいことだったり、様々ですが一貫して言えるのは 「生きている人間を応援しているから」こんなに感情が揺さぶられるのだと思い…

結局はLOVEでしょ!?アンジュルムを知ってくれ!

youtu.be 結局はLOVEでしょ!! 4 6 億 年 皆さんyoutubeにて注目されている46億年LOVE ご覧になりましたでしょうか これアンジュルムの時代が来てしまったのでは…!?と震えている昨今でございます。 私は普段は主にジャニーズアイドルを応援するのに精…

推しの卒業が2019年春でつらい

推しが2019年の春に卒業してしまう。 嘘でしょやめてよ聞いてないよと思った。でもほんとは聞いていた。 推しは「1年」猶予をくれたから、そこから1年でカウントすればそれは当然卒業発表があった春が妥当なのだ。 大好きな推しが卒業してしまう。春に。も…

インドアオタクがアイドル野外ライブの為に筋トレに励んだ

こんにちは。お久しぶりです。 ついに来週ずっとずっと待ちに待っていた「NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 “Strawberry”」が開催されます。 (そう、これを書いていたのは8月前半ですが気にせずこのまま読んでください) 発表された瞬間からずっと楽しみだ…

A.B.C-ZのコンサートをJOYしてきたよ!

初めてABC-Zのコンサートに行って来た!! 機会を頂き有り難く見せていただいたけどまぁーーーーーーおもしろかった!! ステージでしかできないエンターテイメント!! コンサートでありミュージカルだった!!!! 話題沸騰だっためちゃカワペンライト 今…

最高の夏in味の素スタジアム

2018年5月19日 NEWSの2018年ツアー「EPCOTIA」のラスト、さいたまスーパーアリーナで15周年のお祝いコンサートを味の素スタジアムでやるというサプライズ発表がありました。 その発表を聞いたとき、自分でもこんなに大きい声が出るのか!?…

初めてのアイドル2ショットチェキ会

ドルヲタになって久しいですが、今日、はじめて「2ショットチェキ会」なるものに行って来ました。 接触したい!という欲はあまりないほうで、むしろ最高に可愛いと思ってる顔面の横に並ぶとかちょっとした罰ゲームでは??と思っていたんですけど ・「推し…

6月7日から考えてること

私ってドルヲタは向いてるけどジャニヲタは向いてないのかもしれない。 そう思ったけど、向いてないのは多分女の子だらけの環境で、意見を統率させたり脅迫概念に迫られたり、なんか色々の「女子女子しさ」が苦手なのかもしれない。 みんな、自分で考えて自…

大阪レイニー疾走記

オッス!オラハナチャム!! GWが毎日現場!!現場で充実しすぎてて襲い掛かる現実に打ちひしがれてんだ!! オメ~~つえ~~な!!! ところで私が日々大爆発応援しまくってるNEWSっていうジャニーズのグループがあるんだけどよ!この人たちはアリーナツ…

他担が行くUNION復活祭2018

KAT-TUN充電完了コンサートUNIONに行って来ました!!やった~~!!!! 中丸くんが日記書けと言ってたので書きます!レポっていうか日記です! 他担が行ったKAT-TUN!! 2018!!!UNION!!!!あたたかい目でみてやって!! ヨッショヨッシャイクゾ~!…

赤色の花束を君に

先日、私の推しアイドルのアンジュルムの和田彩花さんの卒業が発表されました。 和田彩花さん通称あやちょは十代前半、ほとんど子供のときに「スマイレージ」としてデビューし今はハロープロジェクトのリーダーをやっていて、現在24歳でハロプロの中では年…

アイドルと賞と読書感想文

加藤シゲアキさん著書の「チュベローズで待ってる」を読み終わりました。非常に興味深く、エンタメ性に溢れ、人柄も見えた「おもしろい本」でした。 チュベローズで待ってる AGE22 作者: 加藤シゲアキ 出版社/メーカー: 扶桑社 発売日: 2017/12/12 メディア:…

初めてのカウコン ~2017-2018~

あけおめー!!ことよろー!!2018年到来ですね!!ヨッ!平成30年!! ジャニオタ暦屈折3年くらい!!大したことない経歴!!若輩者、この度初めてカウコンが当選して無事行ってまいりました。 当選メール見た時「嘘だ!!!!!!!!」って思いながらそ…

好きなアイドルの誕生日に「アイドル」の概念を考える

こんちわ!最近寒いですね。 本日11/11は私の大好きなアイドル手越裕也さんのお誕生日でなんてめでたいんだろうと感動の涙を禁じえません。 金髪ベビーフェイスの彼ももう30歳…感無量~~!!! デビュー当時のこの不安げな子が こうなるし これと これが …

四の五の言わずにHiGH & LOW THE MOVIE 2 を映画館で観ろ

挨拶はいい!! HiGH & LOW THE MOVIE2が今なら映画館でやってるから急いで観にいこう!!! 自分でも意味がわからないんだけど、事の始まりは友達と一緒にHey!Sey!JUMP!のコンサートの為に2時間くらいかけて横浜行って、1日満喫していざ横アリ入ろうとし…

友達の推しが卒業する

モーニング娘。17の工藤遥ちゃんの卒業が決まりました。 工藤遥ちゃんは私の推しではないです。私の友達の推しです。 卒業が発表されてからというもの、ふとした瞬間に遠くを見つめて切なげにしてるのでどうにかしてあげてほしい。 工藤さん…クレバーに抱…

イエーィ祐也を好きでよかった

みんな~~夏してる!? 毎日暑いよね~もう熱中症になっちゃうよ~~フフッ所で7/15放送の音楽の日見た? NEWSが歌ってたUR not aloneって最高に良い曲じゃなかった? GreeeeNさんが作ってくれた曲なんだけど!ほら有名なweeeekあるじゃん?あれもGreeeeNさ…

ネバーランドに出口は無いぜ

NEWS LIVE tour 2017 ネバーランドという最高の夢が終わってしまった〜〜〜〜!!!!! つら〜〜い!!!!!常設してほしい!!!舞浜などに!!!頼む!!! でも一瞬だからこそ美しかったのかもしれない…寂しい… あぁ貴方だけは消えないで…戻れるならネ…

ドルヲタ、SNSを考える

まず前提として、これは私個人が考えて思い到った思考なので、特定の人物、思想を否定したいわけではありません。愉快な話ではないので、おもしろ現場レポなどを期待されていらっしゃった方や、ネガティブな情報を取り入れたくない方は読まないで下さい。全…